中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪イルミネーションに願いをこめて・・・≫

[2010年11月26日 11:34]

ハ?イ、みなサマこんにちは?あ・かいトリの"ZONO"こと、S・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m


さ?てさて、時が過ぎるのも、ホ?ントに早いもので、
いつのまにか、街なかを見わたすと、サンタのオジサンもみかけるようになりました。


もうすぐ、クリスマスなんですネ・・・で・・この頃というと、夕暮れが最も早くなると同時に、
夜にかけて、きらびやかに、ボクたちを楽しませてくれるのが・・・

・・・そう、イルミネーションです・・・

最近では、このイルミネーション・・街なかや、イルミネーション映えのする処のみならず、
一般のご家庭の玄関さきにも、ナンか・・ほのぼのとした気分にさせてくれるような、
イルミネーションがみられるようになりました。


・・・だから・・ボクも・・早く帰って、一杯やろう?(^O^)・・
・・なんてばかり考えず・・せっかくだから・・たのしんでみようカナ?
・・・イルミネーション・・・

・・・でわ、ココで・・わがホームタウン、Sin-Matudo駅前の・・イルミネーションを・・
・・・みなサマと・・・
101124_2022~0002-0001.jpg

101124_2024~0001-0001.jpg


・・・願わくは・・世界の多くの子どもたちが・・しあわせなクリスマスをすごせますように・・・(祈り)

カテゴリ:

このページの先頭へ