U・Park WEB

あ・かいとり日記

現場より、査定ポイント、耳寄り情報、買取ホヤホヤ車両情報など、盛りだくさんでお届けします!

土曜担当鎌倉です。【年末に買取なんて?】

2010年12月11日 23:56

 こんにちは、土曜担当鎌倉です。


 今週は「年末の買取」についてお話したいと思います。


 早いもので、既に師走も10日を過ぎ、街中も

イルミネーション真っ盛りです。

 その師走、皆様も慌しくお過ごしかと思われますが、

その中、T?UP買取も年末のお話を。


 買取は毎年、年末は年内駆け込みのお客様が

大勢、ご来店いただきます。

 誰でも、やらなきゃいけないこと、引っ掛かって

いることは年内に済ませて、新年を迎えたいもの。

 そこで東京トヨペットのT?UP買取店へどうぞ!

そういったお客様にも出来る限り、ご説明は丁寧に

分かりやすくお話するように心掛けております。


 また、支払をお急ぎのお客様もいらっしゃいます。

弊社では書類が揃いましたらお車をお引渡し頂きます。

書類とお車が共に揃った時点でお客様ご指定の口座に

お振込の手続きをさせていただきます。


 お振込の手続きから約1週間で着金になります。

但し、銀行営業日の関係でお振込日は前後することが

ございます。ご了承ください。

 ご指定の日にち等がある場合は担当のスタッフに

お気軽にご相談ください。

 
 新年をスッキリした形でお迎えになれるように

できるだけのこと(良いお値段もお付けします)を

「安心・信頼」とともにお届けいたします。

私たちも良い年を迎えられることになります。

よろしくお願いいたします。


 最後までおつきあい頂きまして、ありがとうございました。


 お車の買取なら東京トヨペットのT?UP店に

ぜひ一度、ご来店ください。お待ちしております。


 箱根・仙石原にて
MA350053.jpg