中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

春はもうすぐ!

[2011年3月 7日 11:01]

皆様こんにちは! 
あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。
我が家の庭にある梅も満開となり、いよいよ春が近づいてきました。

そして春といえば、私にとって待望の野球シーズンがやって来ます。
プロ野球も今年は大いに盛り上るでしょうが、それ以上に選抜高校野球が非常に楽しみです。

私の母校は今年出場しないのですが、代わりに兄弟校が出場します。
実は校歌が同じなので、出来る限り数多く勝ってもらって、校歌を生で聴きたいな?と思っています。

もうひとつ春といえば、引越しや転勤が一番多い季節でもあります。
永い間愛着を持って乗ってこられたお車を、"泣く泣く手放す"ということもあるかと思います。

そんな時は、ぜひ東京トヨペットのT-UP店へご来店ください。

満面の笑顔とどこにも負けない「高価買取」で、皆様のご来店を心よりお待ちしております o(^-^)o

カテゴリ:

このページの先頭へ