中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

我が家の春は・・・

[2011年3月 9日 09:19]

ハ?イ、みなサマこんにちは?あ・かいトリの"ZONO"こと、S・N号でございマ?ス。
ここ最近、すっかりとご無沙汰をイタシておりまシタ??m(u u)m
今日もおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。

いつのまにか、春の足音が近づいてきました。
・・・思い起こせば・・・
・・・わが家のボウズが、入園式で大泣きして・・園長先生のおひざに抱いてもらいながら・・
・・・記念写真に収まって、はや3年・・・卒園式がまもなくやってきます。

このあいだ、ワタクシがふっと、ボウズを何気ないつもりで抱っこをしたら・・大きくて・・重たくて・・
・・・いつのまにか、抱っこがまったく、サマにならなくなっていました。
 
そこで・・"オイ・・抱っこはもう、これが最後だゾ、いいな?"
すると・・『おれ、パパにいまダッコしてなんて?ひっと言もいってないヨ??だ!!』
・・・ですって!・・・なんと小生意気な返事なことか・・・!!(>_<) 

直後、つい、"ぴんっっ!"てなカンジで、ボウズに"デコぴん"をくらわせると・・・
すかさず、ボウズの反撃のジャンピング・ニー・ドロップが・・・! 
そのまま、時間無制限のデスマッチへ?突入??!!(ドッタン!バッタン!!)

ほどなくして、ボウズのワタクシへの攻撃が・・まだ"バブちゃん"の娘に飛び火し、「ふぇ??ン!!」

と、大泣きをしたところで?
『ふたりとも!!いいかげんにしなさいっっ!!ゴッツン!ごっつん!!』


・・・ママの超強?力な"ゲンコ"を父子ともに食らって・・ようやく・・・試合終了と・・あいなりました。

 
相変わらず・・騒々しい我が家デスが、来たる4月からボウズも"ぴっかピカの1年生"です。

ついでにワタクシめも・・・1年生から・・人生やり直したほうが・・イイのかもしれませんネ (;´∀`)

ココロをホントに入れかえて・・・子どもたちとガンバって行こうと思う今日この頃です・・。
ホントです! (え? いつもおんなじようなコト言うから、ウソっぽいですって?!)
ここでお話はガラっとかわりマスが・・・!


"あ・かいトリ"がT?UPのお店で!!

みなサマのご来店を!!!

ココロより、お待ちいたしてマ?ス!!

みなサマのおクルマ!買・い・ま・す・よォ???!!!

110307_1827~0001.jpg

カテゴリ:

このページの先頭へ