中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

何でもないようなことが・・・

[2011年3月23日 17:41]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の"O・N"です。

この度の東北関東大震災と津波の被害を受けた皆様に、こころからお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

誰もがそうだと思いますが・・・
そのときは、今まで生きてきた中で一番恐怖を覚えた瞬間でした。

災害発生からTV・ラジオはこのニュース一色。そして「計画停電」「ガソリンや灯油の不足」
「食料・日用品不足」など、私自身の生活環境も大きく変わりました。


昔の話になりますが、あるグループが歌った「ロード」という曲がありました。
その中に「何でもないようなことが幸せだったと思う」という歌詞があったと記憶しています。


まさにその通りだと思います。


普段、何気なく当たり前のようにしていたことが、実は一番幸せなことなんだと、
改めて実感しました。

被害を受けた皆様が本当に一日も早く元気になれるよう、
私自身も行動を起こしたいと思っている次第です。

カテゴリ:

このページの先頭へ