中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2011年4月アーカイブ


すでに連休にに突入(!)されている方も多いかと思いますが、
当社も5月1日から5日まで連休となります。

ということは・・・
今日中に仕事のケジメをつけておかねばなりません!

細かい仕事は先に仕上げて、大きな仕事は休み明けに
モタつかないように区切りを良くなど、休み中気になることのないよう
今日を大切に過ごしたいと思います。

西欧人は、週末の余暇を楽しく過ごすために働くなどといわれています。

対して日本人は、明日からの仕事のために休養するというように、
余暇に対する考えや姿勢がまるで違うようです。

日本も休日の数では欧米並みになったのですから、上手な過ごし方や
生きがいを感じるような利用方法を、考えたいものですね。

皆さま、良い連休をお過ごしください!

みなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m
 
 え?っと、きょうは・・・われわれサラリーマンには付き物の、昼食のお話デ?ス。
昼食といいますと、近所の牛丼屋さんや、ファミレスに行って食べたり、中華屋サンや
店屋物なんかを注文したり・・・はたまた、社員食堂なんかを利用したり、仕出し弁当を
注文したりとイロイロなパターンがありますが・・・ワタクシめの場合、ふだん8割がた以上・・・
"のり弁"持参+カップラーメン+トマトジュース缶・・で、済ましてしまいマス。

 もちろん、"のり弁"は、ふだんはカミサンが詰めてくれるんデスが・・・
・・・カミサンも、ウチのチビ二人を相手に、朝、手一杯世話を焼いてるトキなんかがあります。
・・・そんなときは、当然、ワタクシめが自分で"のり弁"を詰めるワケなんですネ?
 
 ・・で・・・ジャンッ!!"じぶん弁当"登場ッ!!

   添付画像1.jpg

 さらに!な・・・ナンと!!ジャジャ??ンっ!!!

   添付画像2.jpg

 "オカズ"つき!正真正銘の"じぶん弁当"だァ??っ!!

 ・・・献立は、欲ばってゴハンを詰めすぎたせいでフタのウラに、のりが付いてクシャクシャに
なっちゃった"のり弁"、スナックえんどう、焼アジのむしり身、豚肉のミソ焼・・・なんデスけど・・
・・・まァ、なんてことはない・・ありふれたフツウの弁当デス・・・でもネ・・・
・・・ボクも、弁当男子・・もとい、"弁当オヤジ"に、なれそう・・!?

 ・・・でわ、「いっただっきマ??ス!!いてて???っ!!」
 ・・・わ、忘ってた??ゆうべ、○○サンにグーの手で××られたんだった??!

 ・・・エ・・?なに・・・?弁当つくる羽目ンなったのって・・・?ただ単に奥さんイカらせるようなコト
やらかしただけなんじゃないのかって・・・?

 ・・・すみまセン・・・こればっかりは・・・言えまセン・・・!!(>_<)

どっちをとる?

[2011年4月25日 17:34]

みなさんこんにちは、あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

今年も、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

例年通りですと各観光地は人・人・人で一杯になるのですが、
今年は震災のため、一泊以上の旅行をする方が大分少なくなるのでは、とのことでした。

確かに、「被災地で苦労されている多くの皆さんがいるのだから、今年は出掛けないようにしよう」
と思ってらっしゃる方が多いようです。

また、「こんな時だからこそ出掛けて経済を活性化しよう」と思って、
計画を立てている方もいらっしゃると思います。

私もどうしようかと考えましたが、後者の方を取りました。

心おきなく出掛けるぞ! という訳にはいきませんが、少し動いてみようと思います。

皆さんはどうお考えですか?

*** はじめまして ***

[2011年4月23日 10:40]


こんにちは。 『あ・かいトリ日記』新担当となりました樋口です。

ご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ありません!

何分筆不・・・いやいや、そんな事はございませんよ!(;´∀`)


これからは、買い取り現場情報や日々の出来事などを定期的に更新してまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして大切なお車の買い取りなら、ぜひ『安心と信頼』の東京トヨペットのT-UP店へ!

ご来店をお待ちしております。


すでに連休にに突入(!)されている方も多いかと思いますが、
当社も5月1日から5日まで連休となります。

ということは・・・
今日中に仕事のケジメをつけておかねばなりません!

細かい仕事は先に仕上げて、大きな仕事は休み明けに
モタつかないように区切りを良くなど、休み中気になることのないよう
今日を大切に過ごしたいと思います。

西欧人は、週末の余暇を楽しく過ごすために働くなどといわれています。

対して日本人は、明日からの仕事のために休養するというように、
余暇に対する考えや姿勢がまるで違うようです。

日本も休日の数では欧米並みになったのですから、上手な過ごし方や
生きがいを感じるような利用方法を、考えたいものですね。

皆さま、良い連休をお過ごしください!

みなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m
 
 え?っと、きょうは・・・われわれサラリーマンには付き物の、昼食のお話デ?ス。
昼食といいますと、近所の牛丼屋さんや、ファミレスに行って食べたり、中華屋サンや
店屋物なんかを注文したり・・・はたまた、社員食堂なんかを利用したり、仕出し弁当を
注文したりとイロイロなパターンがありますが・・・ワタクシめの場合、ふだん8割がた以上・・・
"のり弁"持参+カップラーメン+トマトジュース缶・・で、済ましてしまいマス。

 もちろん、"のり弁"は、ふだんはカミサンが詰めてくれるんデスが・・・
・・・カミサンも、ウチのチビ二人を相手に、朝、手一杯世話を焼いてるトキなんかがあります。
・・・そんなときは、当然、ワタクシめが自分で"のり弁"を詰めるワケなんですネ?
 
 ・・で・・・ジャンッ!!"じぶん弁当"登場ッ!!

   添付画像1.jpg

 さらに!な・・・ナンと!!ジャジャ??ンっ!!!

   添付画像2.jpg

 "オカズ"つき!正真正銘の"じぶん弁当"だァ??っ!!

 ・・・献立は、欲ばってゴハンを詰めすぎたせいでフタのウラに、のりが付いてクシャクシャに
なっちゃった"のり弁"、スナックえんどう、焼アジのむしり身、豚肉のミソ焼・・・なんデスけど・・
・・・まァ、なんてことはない・・ありふれたフツウの弁当デス・・・でもネ・・・
・・・ボクも、弁当男子・・もとい、"弁当オヤジ"に、なれそう・・!?

 ・・・でわ、「いっただっきマ??ス!!いてて???っ!!」
 ・・・わ、忘ってた??ゆうべ、○○サンにグーの手で××られたんだった??!

 ・・・エ・・?なに・・・?弁当つくる羽目ンなったのって・・・?ただ単に奥さんイカらせるようなコト
やらかしただけなんじゃないのかって・・・?

 ・・・すみまセン・・・こればっかりは・・・言えまセン・・・!!(>_<)

どっちをとる?

[2011年4月25日 17:34]

みなさんこんにちは、あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

今年も、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

例年通りですと各観光地は人・人・人で一杯になるのですが、
今年は震災のため、一泊以上の旅行をする方が大分少なくなるのでは、とのことでした。

確かに、「被災地で苦労されている多くの皆さんがいるのだから、今年は出掛けないようにしよう」
と思ってらっしゃる方が多いようです。

また、「こんな時だからこそ出掛けて経済を活性化しよう」と思って、
計画を立てている方もいらっしゃると思います。

私もどうしようかと考えましたが、後者の方を取りました。

心おきなく出掛けるぞ! という訳にはいきませんが、少し動いてみようと思います。

皆さんはどうお考えですか?

*** はじめまして ***

[2011年4月23日 10:40]


こんにちは。 『あ・かいトリ日記』新担当となりました樋口です。

ご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ありません!

何分筆不・・・いやいや、そんな事はございませんよ!(;´∀`)


これからは、買い取り現場情報や日々の出来事などを定期的に更新してまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして大切なお車の買い取りなら、ぜひ『安心と信頼』の東京トヨペットのT-UP店へ!

ご来店をお待ちしております。


すでに連休にに突入(!)されている方も多いかと思いますが、
当社も5月1日から5日まで連休となります。

ということは・・・
今日中に仕事のケジメをつけておかねばなりません!

細かい仕事は先に仕上げて、大きな仕事は休み明けに
モタつかないように区切りを良くなど、休み中気になることのないよう
今日を大切に過ごしたいと思います。

西欧人は、週末の余暇を楽しく過ごすために働くなどといわれています。

対して日本人は、明日からの仕事のために休養するというように、
余暇に対する考えや姿勢がまるで違うようです。

日本も休日の数では欧米並みになったのですから、上手な過ごし方や
生きがいを感じるような利用方法を、考えたいものですね。

皆さま、良い連休をお過ごしください!

みなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m
 
 え?っと、きょうは・・・われわれサラリーマンには付き物の、昼食のお話デ?ス。
昼食といいますと、近所の牛丼屋さんや、ファミレスに行って食べたり、中華屋サンや
店屋物なんかを注文したり・・・はたまた、社員食堂なんかを利用したり、仕出し弁当を
注文したりとイロイロなパターンがありますが・・・ワタクシめの場合、ふだん8割がた以上・・・
"のり弁"持参+カップラーメン+トマトジュース缶・・で、済ましてしまいマス。

 もちろん、"のり弁"は、ふだんはカミサンが詰めてくれるんデスが・・・
・・・カミサンも、ウチのチビ二人を相手に、朝、手一杯世話を焼いてるトキなんかがあります。
・・・そんなときは、当然、ワタクシめが自分で"のり弁"を詰めるワケなんですネ?
 
 ・・で・・・ジャンッ!!"じぶん弁当"登場ッ!!

   添付画像1.jpg

 さらに!な・・・ナンと!!ジャジャ??ンっ!!!

   添付画像2.jpg

 "オカズ"つき!正真正銘の"じぶん弁当"だァ??っ!!

 ・・・献立は、欲ばってゴハンを詰めすぎたせいでフタのウラに、のりが付いてクシャクシャに
なっちゃった"のり弁"、スナックえんどう、焼アジのむしり身、豚肉のミソ焼・・・なんデスけど・・
・・・まァ、なんてことはない・・ありふれたフツウの弁当デス・・・でもネ・・・
・・・ボクも、弁当男子・・もとい、"弁当オヤジ"に、なれそう・・!?

 ・・・でわ、「いっただっきマ??ス!!いてて???っ!!」
 ・・・わ、忘ってた??ゆうべ、○○サンにグーの手で××られたんだった??!

 ・・・エ・・?なに・・・?弁当つくる羽目ンなったのって・・・?ただ単に奥さんイカらせるようなコト
やらかしただけなんじゃないのかって・・・?

 ・・・すみまセン・・・こればっかりは・・・言えまセン・・・!!(>_<)

どっちをとる?

[2011年4月25日 17:34]

みなさんこんにちは、あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

今年も、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

例年通りですと各観光地は人・人・人で一杯になるのですが、
今年は震災のため、一泊以上の旅行をする方が大分少なくなるのでは、とのことでした。

確かに、「被災地で苦労されている多くの皆さんがいるのだから、今年は出掛けないようにしよう」
と思ってらっしゃる方が多いようです。

また、「こんな時だからこそ出掛けて経済を活性化しよう」と思って、
計画を立てている方もいらっしゃると思います。

私もどうしようかと考えましたが、後者の方を取りました。

心おきなく出掛けるぞ! という訳にはいきませんが、少し動いてみようと思います。

皆さんはどうお考えですか?

*** はじめまして ***

[2011年4月23日 10:40]


こんにちは。 『あ・かいトリ日記』新担当となりました樋口です。

ご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ありません!

何分筆不・・・いやいや、そんな事はございませんよ!(;´∀`)


これからは、買い取り現場情報や日々の出来事などを定期的に更新してまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして大切なお車の買い取りなら、ぜひ『安心と信頼』の東京トヨペットのT-UP店へ!

ご来店をお待ちしております。


すでに連休にに突入(!)されている方も多いかと思いますが、
当社も5月1日から5日まで連休となります。

ということは・・・
今日中に仕事のケジメをつけておかねばなりません!

細かい仕事は先に仕上げて、大きな仕事は休み明けに
モタつかないように区切りを良くなど、休み中気になることのないよう
今日を大切に過ごしたいと思います。

西欧人は、週末の余暇を楽しく過ごすために働くなどといわれています。

対して日本人は、明日からの仕事のために休養するというように、
余暇に対する考えや姿勢がまるで違うようです。

日本も休日の数では欧米並みになったのですから、上手な過ごし方や
生きがいを感じるような利用方法を、考えたいものですね。

皆さま、良い連休をお過ごしください!

みなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつも、おつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m
 
 え?っと、きょうは・・・われわれサラリーマンには付き物の、昼食のお話デ?ス。
昼食といいますと、近所の牛丼屋さんや、ファミレスに行って食べたり、中華屋サンや
店屋物なんかを注文したり・・・はたまた、社員食堂なんかを利用したり、仕出し弁当を
注文したりとイロイロなパターンがありますが・・・ワタクシめの場合、ふだん8割がた以上・・・
"のり弁"持参+カップラーメン+トマトジュース缶・・で、済ましてしまいマス。

 もちろん、"のり弁"は、ふだんはカミサンが詰めてくれるんデスが・・・
・・・カミサンも、ウチのチビ二人を相手に、朝、手一杯世話を焼いてるトキなんかがあります。
・・・そんなときは、当然、ワタクシめが自分で"のり弁"を詰めるワケなんですネ?
 
 ・・で・・・ジャンッ!!"じぶん弁当"登場ッ!!

   添付画像1.jpg

 さらに!な・・・ナンと!!ジャジャ??ンっ!!!

   添付画像2.jpg

 "オカズ"つき!正真正銘の"じぶん弁当"だァ??っ!!

 ・・・献立は、欲ばってゴハンを詰めすぎたせいでフタのウラに、のりが付いてクシャクシャに
なっちゃった"のり弁"、スナックえんどう、焼アジのむしり身、豚肉のミソ焼・・・なんデスけど・・
・・・まァ、なんてことはない・・ありふれたフツウの弁当デス・・・でもネ・・・
・・・ボクも、弁当男子・・もとい、"弁当オヤジ"に、なれそう・・!?

 ・・・でわ、「いっただっきマ??ス!!いてて???っ!!」
 ・・・わ、忘ってた??ゆうべ、○○サンにグーの手で××られたんだった??!

 ・・・エ・・?なに・・・?弁当つくる羽目ンなったのって・・・?ただ単に奥さんイカらせるようなコト
やらかしただけなんじゃないのかって・・・?

 ・・・すみまセン・・・こればっかりは・・・言えまセン・・・!!(>_<)

どっちをとる?

[2011年4月25日 17:34]

みなさんこんにちは、あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

今年も、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

例年通りですと各観光地は人・人・人で一杯になるのですが、
今年は震災のため、一泊以上の旅行をする方が大分少なくなるのでは、とのことでした。

確かに、「被災地で苦労されている多くの皆さんがいるのだから、今年は出掛けないようにしよう」
と思ってらっしゃる方が多いようです。

また、「こんな時だからこそ出掛けて経済を活性化しよう」と思って、
計画を立てている方もいらっしゃると思います。

私もどうしようかと考えましたが、後者の方を取りました。

心おきなく出掛けるぞ! という訳にはいきませんが、少し動いてみようと思います。

皆さんはどうお考えですか?

*** はじめまして ***

[2011年4月23日 10:40]


こんにちは。 『あ・かいトリ日記』新担当となりました樋口です。

ご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ありません!

何分筆不・・・いやいや、そんな事はございませんよ!(;´∀`)


これからは、買い取り現場情報や日々の出来事などを定期的に更新してまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして大切なお車の買い取りなら、ぜひ『安心と信頼』の東京トヨペットのT-UP店へ!

ご来店をお待ちしております。

このページの先頭へ