中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

どっちをとる?

[2011年4月25日 17:34]

みなさんこんにちは、あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

今年も、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

例年通りですと各観光地は人・人・人で一杯になるのですが、
今年は震災のため、一泊以上の旅行をする方が大分少なくなるのでは、とのことでした。

確かに、「被災地で苦労されている多くの皆さんがいるのだから、今年は出掛けないようにしよう」
と思ってらっしゃる方が多いようです。

また、「こんな時だからこそ出掛けて経済を活性化しよう」と思って、
計画を立てている方もいらっしゃると思います。

私もどうしようかと考えましたが、後者の方を取りました。

心おきなく出掛けるぞ! という訳にはいきませんが、少し動いてみようと思います。

皆さんはどうお考えですか?

カテゴリ:

このページの先頭へ