中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

< 愛馬に乗って >

[2011年5月12日 12:05]

こんにちは、カーテラス大森店にて買取鑑定員をしております "OZ" と申します。

読み方はオーゼットではなく、オズ! 

オズの魔法使いのオズです、宜しくお願い致します。


いつしかGWも終わり、現実の世界へ戻ってまいりました!
そこで買取りのお話を、と思いましたが、今回はやめましょう♪


さて、GWのお話ではありませんが、休日にぷらっとお散歩に出かけてまいりました。
私の趣味でもある 鉄の馬 に跨りのんびりと♪


そこでお話の前に、愛馬のご紹介をさせて頂きます。

バイク.jpg
馬名 HD ♂か♀か不明?     
産出国 アメリカのどこか
生誕日 2006年
心肺能力 約1,600cc
馬重 300kg以上
定員 2名
色 レッド

こんな感じです (あ、ちなみにこれは新馬です♪)


さて本題です。 休日に愛馬へ飼葉をやりにガソリンスタンドへ 


ハイオクという高い飼葉をたらふく食べた愛馬が
どこかへ行きたがっているみたいだったので、
ちょっと奥多摩方面へと頭(タイヤ?)を向けました。


15年振りの奥多摩有料道路ですが、現在は奥多摩周遊道路となっております。

平日でも若い鉄馬が走っており、しばらく来ない間に
一定区間は一方通行(五日市方面から上ると)などと規制が入って、
時代の流れを感じた次第です。


周遊道路を下り重い馬体を上野原方面のワインディングロードへ。

上野原から中央道へ入り八王子を抜け、自宅の小平まで約150kmの道程を
無事戻ってまいりました。


花粉の影響か鼻水がでっぱなしで、愛馬よりジョッキーの方がギブアップ状態です。


強風にあおられつつ、緑の中をトイレ休憩以外走りっぱなしの行程でしたが、
久々のお散歩にも愛馬は文句を言わず走りきり、今は厩舎にて満足そうに
すやすやと眠っています。


話が長くなりましたので、この辺りで終わりに致します。


次回こそは買取りのお話を!!

カテゴリ:

このページの先頭へ