中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

大森ファーム

[2011年6月 1日 11:32]

カーテラス大森店 買取鑑定員のOZ(オズ)です、
だいぶ暑くなってまいりましたが、皆様方はいかがお過ごしでしょうか?

今回は買取のお話を! と思いましたが、もっと暑くなりそうなので違うお話をしましょう。

只今、カーテラス大森店では、植物(野菜)? の栽培を行おうとしております、
W店長 ウェルキャブグループの Tさん Kさんの3人で台地の開墾から地ならしまで、
ねじりハチマキ 長靴はいて まるで西部(大森)開拓者のごとく、日々 格闘しています。

何を栽培するかは、W店長悩んだ結果 
とうもろこし(コーン) ひまわり(サンフラワー)になったみたいです。
サンフラワーは今話題の放射能を吸収浄化する? 能力を持っているそうで、さすがW店長
先読みが鋭い!!!?

Tさんが苗床で苗を育て、サンフラワーもコーンも無事に発芽し苗に育ちました、
とうもろこし1-250.jpg
すでに植え込みが終わっているのが、コーンですね! 
収穫まで無事育ってくれる事を願っております。

緑色の苗床に3センチ位のサンフラワーが早く台地に植えてくれーと 順番待ちしております、

ひまわり1-250.jpg

今年の夏はサンフラワーたちが! コーンたちが!
カーテラス大森店の入口の大森ファームでお客様のご来店をお待ちしていると思います、
これから生育状況を随時ご報告させて頂きます。

今回も買取の話が出来ませんでしたが、次こそは絶対に???

カテゴリ:

このページの先頭へ