中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

***《歯を大切に!》***

[2011年6月 5日 18:59]


こんにちは、樋口です。


6月に入り だんだんと蒸し暑くなってきましたね。


昨日6月4日は虫歯予防デーで、
この一週間は歯の衛生週間です。


昔、甘いものがほとんど無かったころは、
虫歯も現在ほど多くはなかったそうですから、
虫歯は豊かさの象徴かも知れませんね。


口は消化器の入り口なので 歯が悪くて
よく噛めなければ 内臓によけいな負担が
かかってしまい病気の原因になりかねません。


歯ぐらい自分の注意で守りたいもの。
日頃の健康管理をきちんとやれば
痛いめにあうこともないのですが (^^;)・・・


クルマも同じです!!


日頃の健康管理 (日常点検&定期点検) を
しっかり行うことで大きなトラブルを
未然に防ぎ、お財布に優しくエコな
カーライフを楽しんでください (^▽^●)

カテゴリ:

このページの先頭へ