中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

池上店 園芸部?

[2011年6月22日 11:30]

カーテラス大森店 買取鑑定員の OZ です。
天候不順の中、皆様方にはいかがお過ごしでしょうか?

現在、私はカーテラス大森店を含み 5店舗 を担当させて頂いております。
これは、そのひとつである池上店を訪問した時のお話です。

見つけてしまいました!!

カーテラス大森店に引き続き 池上店でも、池上開拓団の活動を!!

T店長を総監督として、ショールーム担当でいつも素敵な風船を作っている
K 現場監督!(バルーンアートの魔術師?)以下、
臨時団員の近隣の中学生4名にて、
池上店の駐車場の片隅に見事な庭園が作られました!!!

池上3.jpg

畝作りから始まり種まきまで、2日間で作り上げたとの事。
(池上店は、ひまわりでこの夏のショールームを飾るとの事です)

池上1.jpg

さぞかしK現場監督も手にムチ持ち?? もとい、鍬の間違いでした(´∀`)
臨時団員のご指導ご鞭撻に忙しかった事でしょう。.........

池上2.jpg

大森ファーム、池上店 園芸部 (かってに名称つけちゃいました) 共々、
しっかり追いかけて行きますので宜しくお願い致します。

カテゴリ:

このページの先頭へ