中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪夏バテ予防は・・大汗かきながら・・ネ!≫

[2011年7月 4日 18:58]

 ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。

今日もおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

  それにしても、「お暑うございます」と言いたくなるほど、

 暑くなってきた今日この頃ですよね?
 
 まだ、梅雨は明けきってはいないようですけどね・・・

このまま梅雨明けしちゃいそうな勢いです。

 
まさに、"夏本番"も間近・・・ってとこなんでしょうか・・・ホントに・・・。


 で・・このワタクシめ・・・あつい、アツ?イ夏が決してキライ・・・

 っていうワケじゃございませんのですが、

 夏場に、ひとつだけ・・自分のなかで、「イヤだなぁ?」と思うことがあります。


 それは・・・おいしいはずの食事が、イマイチ進まなくなりがちなことなんです。


 コレって、やっぱし・・・いわゆる"夏バテ"ってことなんでしょうか・・・? 


 今年の夏も、ハンパなしでアツ?くなりそうだなァ・・・って、ぼんやり考えてたら・・・

 ・・・例年の真夏のそんなカンジが思い出されましたもんですから・・・。


 そこで、そんな"夏バテ"なんかに陥らないように、ヤッパしワタクシめ・・・

 食事には気を遣いたいとおもいます。


 たとえば・・・蒸し風呂みたいにアツ?い晩・・・背あぶらギッチョンのとんこつラーメンを、
 大汗かきながら

 スープまで完食!・・・ニンニクをたっぷり利かした大盛ニラレバ炒め!!
 ・・・超大カラのインドカレー大盛!!

 ・・・ってなカンジで・・・。夏らしい、あっさりしたメニューもいいんですが・・・


 フウフウと大汗かきながら・・・食べたいとおもいます・・・逆療法でネ・・・


 大汗かき必至!!超ボリュームメニューのリポートは・・・またのお楽しみ!!
 
 それでは!またお会いしましょ??!!(^O^)

カテゴリ:

このページの先頭へ