中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

***《富士SWにて・・・》***

[2011年7月23日 16:32]

こんにちは、樋口です。

台風のおかげでここ何日かは涼しい日が続いていますね!
でも、明日あたりからまた 本格的な暑さが
復活するとか (*´Д`)・・・

まさに夏!! 気合も入ります  (何で???)


さて、私事ではありますが、
先日、バイク仲間と富士スピードウェイ(FSW) 走行会に参加してきました。

朝8時に談合坂SAに集合。早い人は7時前に来ている人もいたらしい・・・
皆さんどんだけ早起きなの!?

でも、私も遠足の日は超早起きするタイプでした。

自分は今回で3回目の走行なのですが、何回走ってもワクワクします!

レースではないのでそれほどの緊張感はないのですが
先導車がいるので、追い越し禁止 (o´_`o)・・・

しかーし!

長??????いストレートでは
普段 公道ではミリ単位でしか開けられないアクセルを 全開!!

'11.07富士SW2.jpg

あっという間に我が愛車 (CB750) は ○○○Km/h の世界へ・・・
コーナーでは少し速めのツーリング程度。
まさに、直線番長!

でも、でも??? とても楽しいひと時でした

今年も愛車をキチンとメンテナンスをいていた事も奏効してか
無事(!?)走行会は終了しました。

'11.07富士SW1.jpg

また来年も走りたいです。出来ればあと10周くらい。

興味のある方は、ぜひ体験してみてください

カテゴリ:

このページの先頭へ