中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

買取りの仕事は面白い!

[2011年11月 6日 16:44]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の『 S・T 』です
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
お風邪など召しませんよう、お気をつけくださいね♪

さて、先日のことですが、面白い車を買取りしました!
その車とは・・・なんと! 一世を風靡した "セリカ" です

平成5年式でハイパワーなツインカムエンジン
走行キロは、な、なんと (たったの) 45,000キロ!
カラーはブラックでギヤはオートマ

ST-183.jpg


セリカといえば、私をスキーに連○てって・・・あっ、あのセリカは先代でしたね

外装も磨けばピカイチ!
う?ん、こりゃあマニア向けですな?♪

買取りの仕事はこれがあるから面白いんですね? (^^♪

カテゴリ:

このページの先頭へ