中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪意気込んだワリには・・・?×・・・の巻≫

[2011年11月13日 13:11]

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"こと、S・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

ずいぶんご無沙汰していまいますうちに・・・いつのまにか11月になってしまいました。

朝晩ずいぶんと冷え込むようになりました。
みなサマはいかがお過ごしですか?

 これから、日に日に寒くなってまいりますが、これからの季節・・・気になってくるのが・・・
たとえば・・・インフルエンザなどの流行でしょうか・・・ひとたびコレにかかってしまうと、

自分自身であっても、家族であっても、治るまでホントに大変な苦労をしてしまいます。
 
 そうならないように・・・と、わが家では・・・チビ二人とカミさんは予防注射を射ってもらいます。
・・・わたくしメは、お医者サマ・・・トクに注射が・・・

ホントにキライなので、いつも辞退しておりマス。

ダメですよね??家族には注射うたすくせに、自分がサボっちゃ・・・

 ・・・というワケで、わが家のチビたちには、注射にたよらず、モリモリ食べてもらって・・・
ビョ?キなどをよせつけない体力を付けさせようと・・・名づけて・・・

  『マルマル&モリモリ(アレっ?)カレ?ライス味玉のせ』!!

・・・チャレンジしてみました!具は、ごくごくフツウのモノを使います。
玉ねぎ1個半・ニンジン1本・しめじ半袋・ピ?マン2個・じゃがいも3個・ブタ挽肉200g・
コンソメ1かけら・水1・5?・・・デス。

 チビたちに、ナンとかして野菜を食べさせたいので、じゃがいも以外の野菜は、
みじん切りにします。

 例によって・・・ZONO作の味玉は、あらかじめ仕込んでおきマス・・・


・・・で、ジャンっっ!

まあ、なんてことナイ普通のカレーっす.jpg
まあ、なんてことナイ普通のカレーっす


 年下のチビ娘は、おかわり1回、都合2杯完食!

 しかし、しかし・・・なんと1年ボウズのコイツには・・・

 お残しをされてしまいました。・・・またしても・・・

 理由をきくと・・・『だってさ?パパのカレー・・・ナンか甘ったるいんだもん?』

 「・・・。」
 
 ・・・またしても敗北、しかもこのあと・・・三日連続カレ?・・・のわが家なのでした・・・。(+_+)

カテゴリ:

このページの先頭へ