中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

小説

[2011年11月28日 10:46]

皆さんこんにちは!
最近小説にはまっている、あ・かいトリ鑑定員のK・Tです。

社内の図書ライブラリから本を借りて、主に通勤電車の中で読んでいます。

サッカー選手の心を整える本を読み、勉強になりました。
下町ロケットを読み、感動しました。
そしてこの間は東野圭吾さんの真夏の方程式。
内容は結構難しく、あっと驚かされました。

今は、謎解きはディナーの後でを読んでいます♪

そういえば、本を読んでいると難しい漢字がありますよね
私はなかなか読めませんでしたorz

皆様は読めますでしょうか?

ぜひ解いてみてください

?.弄んでいる
?.嗜みますが
?.嵌めた


答えは↓です♪
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
=== 答え ===

?.もてあそんでいる
   なんだかいろいろと想像してしまいます

?.たしなみますが
   お酒なんかそうですよね

?.はめた
   またやられちゃいました!(;´Д⊂)

カテゴリ:

このページの先頭へ