中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

鉄馬に乗って

[2011年12月 1日 12:35]

カーテラス大森店 買取鑑定員の OZ です。
大分寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の店舗休日に、鉄馬が厩舎から鼻を出して何かを訴えておりました。
久しぶりに走りたいのかな?

そういえば、最近近場の散歩程度しか運動させてなかったから
大分ストレスがたまっているかも!!

仕方がないので、ジョッキーも寒さ対策をしっかりして、鉄馬に跨り走り始めました。

さて何処に走りに行こうかな??
じゃあ今日は、久しぶりに高速走行だ!!

中央自動車道・調布インターチェンジから、八王子方面へ向かいました。

ところが、本日天気は良好なのですが風が強く
下手をすると車線いっぱい、右から左 左から右へ

ふらふらと 馬重 300Kg超の鉄馬が動きます。


ジョッキー ギブアップです (^◇^;)

鉄馬1.jpg

石川パーキングで一服 コーヒータ?イム!

これ位で今日はカンベンしてやろう、なんてね!

八王子インターを出て甲州街道を通り、とっとと厩舎にカムバックでした。

今日はこれまで、お付き合い有難う御座いました。


T-UPのお店を舞台にしたオリジナルドラマ 「T-UP presents サムズアップ!」 も見てください。

カテゴリ:

このページの先頭へ