中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2011年12月アーカイブ


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!


こんにちは、樋口です


早いもので今年もあと3日余りとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


あ・かいトリ日記、樋口の徒然日記コーナーを
今年の4月から担当させていただいて
既に9ヶ月も経ちました。


拙く、稚拙な文章にお付き合い戴きまして
本当にありがとうございました。


今後もその時に 気になったことなどを
不定期ではありますが、お話ししていきたい
と思います。


新しい年が、すぐそこまで来ていますが、
年末年始休暇をゆっくりお取りいただき、
(お仕事の方には失礼いたします)
また、充分に英気を養い、来年また元気に
お会いしたいと思います。


新年は1月5日(木) からの営業になります。


皆様も良い年をお迎えください。

年末年始

[2011年12月21日 10:37]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


もういくつ寝ると クリスマス、いや お正月ですが

自分自身では例年通りのお正月カウントダウンの気分でなく

いつもと同じように買取り台数の目標達成に向けて動き回っている

という感じです


おかげでうちの嫁さんにも

「休日が一緒にならないので大掃除とか家の仕事が進まない」

と小言を言われていますが、こんなことは我が家だけでしょうか?


そんな我が家も大晦日から元旦にかけて、

本当に近場の横浜へ一泊旅行してまいります


元日には天気がよければ、ホテルの部屋から

「初日の出」 が拝めるかもしれません


それまでにきちんと 「会社の仕事」 と 「家の仕事」 を両立させて

心身ともに気分良く新年を迎えたいと思っています

2011年、感謝の気持ちを込めて最後まで突っ走るぞ?!!

人気の街 吉祥寺 その3

[2011年12月18日 17:38]

東京都内で、常に住みたい街の上位にランキングされる "吉祥寺"


その吉祥寺で今一番人気なのが、大手アニメーション会社が主催する美術館でしょう。


人気のキャラクター溢れる館内は、入場者が完全予約制のために

落ち着いてじっくり鑑賞することができます。


アニメーションの世界に漬かった後は、隣接する井の頭公園でひと休み。


もしかすると、公園の木陰の中にアニメに登場したキャラクター達と

出会えるかもしれませんよ・・・・・

メリークリスマス

[2011年12月17日 10:17]

カーテラス大森店 買取鑑定員 "OZ" です。

もうそろそろクリスマスですね!


私の所にも真っ赤なサンタが
赤いとり.jpg
赤い鳥をそりに乗せてやって来るのでしょうか?


今年最後の月である12月に

ビックな贈り物が欲しい私、 OZ でした。

ツリー.jpg
巡回店舗の芝浦店のクリスマスツリーで御座います 見事です。


こんにちは、樋口です

先日、ゆりかもめ で東京モーターショーに
行ってきました!

明日11日で終わりですが、皆さんは行かれましたか?

今回は、24年ぶりに都内の「東京ビッグサイト」
で開催ということで、多摩地区からも行きやすかったです。

平日とはいえ たいへんな賑わいで、
満足に見られなかったのは いつものことですが・・・。


86.jpg


時間も少なかった為、トヨタ、ダイハツ、日野トラック、
自分の趣味のオートバイのコーナー4社にポイントを
絞って回りましたが、やはり コンセプトカー
(写真は撮れませんでした)を見るのが
一番楽しいですねっ!


"夢" がありま??す!!


お話変わりますが、
T-UPのお店を舞台にした優香さん主演 オリジナルドラマ
「T-UP presents サムズアップ!」 も見てくださいね

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

師走!

[2011年12月 4日 11:23]

みなさま、こんにちは! あ・かいトリ鑑定員のO・Nです。

早いもので、今年もあと1ヶ月余りとなりました。

この間、近くへ買い物に行ったときのことですが

年末の風物詩である来年のカレンダー販売はもちろん
クリスマスやお節料理の予約販売がずらり!

さらに、もうお正月飾りまで店頭に並んでいました。

1年終わるのは本当に早いですね

今年は大きな震災があり、何となく早く終わってほしい気持ちがありますが
みなさまはどうお考えですか?

あと残された1ヶ月余り
健康にはくれぐれも留意して下さいませ!

このページの先頭へ