中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2012年2月アーカイブ

***《 春一番 》***

[2012年2月26日 18:18]


こんにちは、樋口です


暦の上では"雨水"も過ぎ、あとは『春一番』
を待つ?ばかりの時期となりましたね。


前回も触れましたが、 "花粉"の季節でもあり、
花粉症の方には辛い時期です。


春一番は統計的にいうと2月18日が一番多いと
聞きますが、気象学的には西高東低の冬型気圧配置が
くずれ、日本海を発達した低気圧が通過するときに
太平洋から南の暖かい風が吹くことから起こる現象とのこと。


なんだか ちょっと難しい話ですが・・・・・


ところで、当社T-UP買取りの

『春一番』も負けてはいません!!??


3月末まで 『軽自動車買取り強化!』

買取り強化中!.jpg

実施中です!


クルマ売るなら今!!
東京トヨペットのT-UP
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

<お宝発見 !?!?>

[2012年2月21日 13:28]

こんにちは、カーテラス大森店 買取鑑定員の "OZ" です。

毎日まだまだ寒いですが皆様方、いかがお過ごしですか?

今回は お久しぶりの お仕事のお話です。
先日、平成17年式 キャミの4WDを買い取らせて頂きました。

お宝キャミ!.jpg

走行距離が驚きの86km(流行のハチロクです)

ほとんど新車(?)状態です♪

86.jpg

今回、車検切れを目安に車両売却に至りました。
屋根付・シャッター付の車庫に眠っており、点検・車検時以外は走っていないとの事。

バッテリー上がり防止の為、エンジンはたまに掛けていらっしゃったようで
タイヤも変形などなくヒゲ付の状態です。

当然、買取りさせて頂きました!
次のオーナー様は絶対お得だと思います。

それでは又 次回に!!


こんにちは、樋口です


節分、立春も過ぎ、暦の上では
もう 春なのですね?♪


そして春といえば・・・
そうです! "花粉"の季節なんです!


自分も しっかり"流行"に乗り遅れまいと ??
何年か前にデビューいたしまして
だいたい 毎年2月中頃から症状が出始めます
(私事で失礼しました)


辛いこの時期を何とか乗り切って
皆さん、頑張っていきましょう!!


さて、お話し変りまして 話題の新車『ハチロク』で
ちょっとマニアックな発見をしました!


エンジンのボアXストローク (内径X行程)が
なんと、


86mm X 86mm 『ハチロク』 なんです!!

86×86!.jpg

偶然か、はたまた 洒落を効かせたのか?
ご存知の方、教えてくださ?い


ところで、大切に乗られたお車の買い取りといえば
東京トヨペットのT-UP!
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

ノートを買い取りました!

[2012年2月 2日 14:13]

先日、日産のノートを買い取りました♪

ニッサン ノート.jpg

ワンオーナーで走行距離はなんと5,000キロ。 
内外装は綺麗でしかもナビ付き。 キーもちゃ?んと3本有りますよ♪

ナビ付き.jpg

キー.jpg

トヨタのT-UPでは、他社メーカーだってもちろん買取りOK!

お車売却をお考えのあなた!
お近くの東京トヨペットT-UP店にてお待ちしておりま?す♪

あ・かいトリ鑑定員の"K・T"でした (^^♪

***《 春一番 》***

[2012年2月26日 18:18]


こんにちは、樋口です


暦の上では"雨水"も過ぎ、あとは『春一番』
を待つ?ばかりの時期となりましたね。


前回も触れましたが、 "花粉"の季節でもあり、
花粉症の方には辛い時期です。


春一番は統計的にいうと2月18日が一番多いと
聞きますが、気象学的には西高東低の冬型気圧配置が
くずれ、日本海を発達した低気圧が通過するときに
太平洋から南の暖かい風が吹くことから起こる現象とのこと。


なんだか ちょっと難しい話ですが・・・・・


ところで、当社T-UP買取りの

『春一番』も負けてはいません!!??


3月末まで 『軽自動車買取り強化!』

買取り強化中!.jpg

実施中です!


クルマ売るなら今!!
東京トヨペットのT-UP
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

<お宝発見 !?!?>

[2012年2月21日 13:28]

こんにちは、カーテラス大森店 買取鑑定員の "OZ" です。

毎日まだまだ寒いですが皆様方、いかがお過ごしですか?

今回は お久しぶりの お仕事のお話です。
先日、平成17年式 キャミの4WDを買い取らせて頂きました。

お宝キャミ!.jpg

走行距離が驚きの86km(流行のハチロクです)

ほとんど新車(?)状態です♪

86.jpg

今回、車検切れを目安に車両売却に至りました。
屋根付・シャッター付の車庫に眠っており、点検・車検時以外は走っていないとの事。

バッテリー上がり防止の為、エンジンはたまに掛けていらっしゃったようで
タイヤも変形などなくヒゲ付の状態です。

当然、買取りさせて頂きました!
次のオーナー様は絶対お得だと思います。

それでは又 次回に!!


こんにちは、樋口です


節分、立春も過ぎ、暦の上では
もう 春なのですね?♪


そして春といえば・・・
そうです! "花粉"の季節なんです!


自分も しっかり"流行"に乗り遅れまいと ??
何年か前にデビューいたしまして
だいたい 毎年2月中頃から症状が出始めます
(私事で失礼しました)


辛いこの時期を何とか乗り切って
皆さん、頑張っていきましょう!!


さて、お話し変りまして 話題の新車『ハチロク』で
ちょっとマニアックな発見をしました!


エンジンのボアXストローク (内径X行程)が
なんと、


86mm X 86mm 『ハチロク』 なんです!!

86×86!.jpg

偶然か、はたまた 洒落を効かせたのか?
ご存知の方、教えてくださ?い


ところで、大切に乗られたお車の買い取りといえば
東京トヨペットのT-UP!
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

ノートを買い取りました!

[2012年2月 2日 14:13]

先日、日産のノートを買い取りました♪

ニッサン ノート.jpg

ワンオーナーで走行距離はなんと5,000キロ。 
内外装は綺麗でしかもナビ付き。 キーもちゃ?んと3本有りますよ♪

ナビ付き.jpg

キー.jpg

トヨタのT-UPでは、他社メーカーだってもちろん買取りOK!

お車売却をお考えのあなた!
お近くの東京トヨペットT-UP店にてお待ちしておりま?す♪

あ・かいトリ鑑定員の"K・T"でした (^^♪

***《 春一番 》***

[2012年2月26日 18:18]


こんにちは、樋口です


暦の上では"雨水"も過ぎ、あとは『春一番』
を待つ?ばかりの時期となりましたね。


前回も触れましたが、 "花粉"の季節でもあり、
花粉症の方には辛い時期です。


春一番は統計的にいうと2月18日が一番多いと
聞きますが、気象学的には西高東低の冬型気圧配置が
くずれ、日本海を発達した低気圧が通過するときに
太平洋から南の暖かい風が吹くことから起こる現象とのこと。


なんだか ちょっと難しい話ですが・・・・・


ところで、当社T-UP買取りの

『春一番』も負けてはいません!!??


3月末まで 『軽自動車買取り強化!』

買取り強化中!.jpg

実施中です!


クルマ売るなら今!!
東京トヨペットのT-UP
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

<お宝発見 !?!?>

[2012年2月21日 13:28]

こんにちは、カーテラス大森店 買取鑑定員の "OZ" です。

毎日まだまだ寒いですが皆様方、いかがお過ごしですか?

今回は お久しぶりの お仕事のお話です。
先日、平成17年式 キャミの4WDを買い取らせて頂きました。

お宝キャミ!.jpg

走行距離が驚きの86km(流行のハチロクです)

ほとんど新車(?)状態です♪

86.jpg

今回、車検切れを目安に車両売却に至りました。
屋根付・シャッター付の車庫に眠っており、点検・車検時以外は走っていないとの事。

バッテリー上がり防止の為、エンジンはたまに掛けていらっしゃったようで
タイヤも変形などなくヒゲ付の状態です。

当然、買取りさせて頂きました!
次のオーナー様は絶対お得だと思います。

それでは又 次回に!!


こんにちは、樋口です


節分、立春も過ぎ、暦の上では
もう 春なのですね?♪


そして春といえば・・・
そうです! "花粉"の季節なんです!


自分も しっかり"流行"に乗り遅れまいと ??
何年か前にデビューいたしまして
だいたい 毎年2月中頃から症状が出始めます
(私事で失礼しました)


辛いこの時期を何とか乗り切って
皆さん、頑張っていきましょう!!


さて、お話し変りまして 話題の新車『ハチロク』で
ちょっとマニアックな発見をしました!


エンジンのボアXストローク (内径X行程)が
なんと、


86mm X 86mm 『ハチロク』 なんです!!

86×86!.jpg

偶然か、はたまた 洒落を効かせたのか?
ご存知の方、教えてくださ?い


ところで、大切に乗られたお車の買い取りといえば
東京トヨペットのT-UP!
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

ノートを買い取りました!

[2012年2月 2日 14:13]

先日、日産のノートを買い取りました♪

ニッサン ノート.jpg

ワンオーナーで走行距離はなんと5,000キロ。 
内外装は綺麗でしかもナビ付き。 キーもちゃ?んと3本有りますよ♪

ナビ付き.jpg

キー.jpg

トヨタのT-UPでは、他社メーカーだってもちろん買取りOK!

お車売却をお考えのあなた!
お近くの東京トヨペットT-UP店にてお待ちしておりま?す♪

あ・かいトリ鑑定員の"K・T"でした (^^♪

***《 春一番 》***

[2012年2月26日 18:18]


こんにちは、樋口です


暦の上では"雨水"も過ぎ、あとは『春一番』
を待つ?ばかりの時期となりましたね。


前回も触れましたが、 "花粉"の季節でもあり、
花粉症の方には辛い時期です。


春一番は統計的にいうと2月18日が一番多いと
聞きますが、気象学的には西高東低の冬型気圧配置が
くずれ、日本海を発達した低気圧が通過するときに
太平洋から南の暖かい風が吹くことから起こる現象とのこと。


なんだか ちょっと難しい話ですが・・・・・


ところで、当社T-UP買取りの

『春一番』も負けてはいません!!??


3月末まで 『軽自動車買取り強化!』

買取り強化中!.jpg

実施中です!


クルマ売るなら今!!
東京トヨペットのT-UP
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

<お宝発見 !?!?>

[2012年2月21日 13:28]

こんにちは、カーテラス大森店 買取鑑定員の "OZ" です。

毎日まだまだ寒いですが皆様方、いかがお過ごしですか?

今回は お久しぶりの お仕事のお話です。
先日、平成17年式 キャミの4WDを買い取らせて頂きました。

お宝キャミ!.jpg

走行距離が驚きの86km(流行のハチロクです)

ほとんど新車(?)状態です♪

86.jpg

今回、車検切れを目安に車両売却に至りました。
屋根付・シャッター付の車庫に眠っており、点検・車検時以外は走っていないとの事。

バッテリー上がり防止の為、エンジンはたまに掛けていらっしゃったようで
タイヤも変形などなくヒゲ付の状態です。

当然、買取りさせて頂きました!
次のオーナー様は絶対お得だと思います。

それでは又 次回に!!


こんにちは、樋口です


節分、立春も過ぎ、暦の上では
もう 春なのですね?♪


そして春といえば・・・
そうです! "花粉"の季節なんです!


自分も しっかり"流行"に乗り遅れまいと ??
何年か前にデビューいたしまして
だいたい 毎年2月中頃から症状が出始めます
(私事で失礼しました)


辛いこの時期を何とか乗り切って
皆さん、頑張っていきましょう!!


さて、お話し変りまして 話題の新車『ハチロク』で
ちょっとマニアックな発見をしました!


エンジンのボアXストローク (内径X行程)が
なんと、


86mm X 86mm 『ハチロク』 なんです!!

86×86!.jpg

偶然か、はたまた 洒落を効かせたのか?
ご存知の方、教えてくださ?い


ところで、大切に乗られたお車の買い取りといえば
東京トヨペットのT-UP!
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

ノートを買い取りました!

[2012年2月 2日 14:13]

先日、日産のノートを買い取りました♪

ニッサン ノート.jpg

ワンオーナーで走行距離はなんと5,000キロ。 
内外装は綺麗でしかもナビ付き。 キーもちゃ?んと3本有りますよ♪

ナビ付き.jpg

キー.jpg

トヨタのT-UPでは、他社メーカーだってもちろん買取りOK!

お車売却をお考えのあなた!
お近くの東京トヨペットT-UP店にてお待ちしておりま?す♪

あ・かいトリ鑑定員の"K・T"でした (^^♪

このページの先頭へ