中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

***《 ハチロク 発見! 》***

[2012年2月 5日 19:17]


こんにちは、樋口です


節分、立春も過ぎ、暦の上では
もう 春なのですね?♪


そして春といえば・・・
そうです! "花粉"の季節なんです!


自分も しっかり"流行"に乗り遅れまいと ??
何年か前にデビューいたしまして
だいたい 毎年2月中頃から症状が出始めます
(私事で失礼しました)


辛いこの時期を何とか乗り切って
皆さん、頑張っていきましょう!!


さて、お話し変りまして 話題の新車『ハチロク』で
ちょっとマニアックな発見をしました!


エンジンのボアXストローク (内径X行程)が
なんと、


86mm X 86mm 『ハチロク』 なんです!!

86×86!.jpg

偶然か、はたまた 洒落を効かせたのか?
ご存知の方、教えてくださ?い


ところで、大切に乗られたお車の買い取りといえば
東京トヨペットのT-UP!
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

カテゴリ:

このページの先頭へ