中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪ 軽自動車は・・お早めに!!の巻 ≫

[2012年3月14日 09:47]

ハ~イみなサマ、こんにちは~あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ~ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m

  ながらくの休筆・・誠にもうしわけございませんでした。

 ・・っていいますか、なんていいますか・・・

 このさい・・・改めて初心にかえりまして、ブログ掲載・・・頑張ってまいりマス。m(u u)m


 さて、いつのまにか、2012年も3月中旬にさしかかって来ました。そうデス!いわゆる・・・

 年度末っていう時期なんでございマスよね~

 この年度末って、我らがニッポンでの季節は『春』・・でございマスが、

 ワタクシめは、年度末が『春』の季節の最中で、ヨカッタな~~って思います。

 ・・・だって・・・3月って、学校や職場でも・・言い換えると・・子供も大人も・・

 「おわかれ」っていう場面が多いじゃないですか・・・?

 そんな場面に、もし自分がさなかにいたら・・ホロっと目にきちゃうことも

あったかな~?・・・ってね・・・

だからせめてもの、そういう時期が、これから身も心も温かくなりつつある、

『春』のさなかでヨカッタって・・・

 ・・・ホントに思います・・・

 あいかわらずのペースで申し訳ございません。


 ようやく本題です。

 ・・・・・。

 みなサマ・・・

 愛車との「おわかれ」はお早めに~~~っ!!!

 なぜかと云いますと~~~!?

 4月に入りまして新年度・平成24年度になりますと~~!

 新たに自動車税が課税されてしまいマスぅ~~~っ!!

 特に!・・・軽自動車は!4月にご売却がずれ込みますと~~!!

 1年分の軽自動車税が、すべてお客サマのご負担となりマ~ス!!

 そうなる前に~~!!おクルマのご売却はお早めに~~~!!

 東京トヨペットの~T-UPのお店へ~~GOGO~~!!^O^

カテゴリ:

このページの先頭へ