中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2012年6月アーカイブ

今年の夏は楽しみです!

[2012年6月28日 18:22]

皆さんこんにちは! あ・かいトリ鑑定員の O・N です。
じめじめした梅雨も本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、もう半分を過ぎようとしています。
本当にあっという間ですが、残りの半分も健康に留意して『買取り台数の目標必達!』
に頑張りたいと、思っております。

さて、硬い話はともかく、今夏のビッグイベントである「ロンドンオリンピック」まで
もう1ヶ月をきってまいりました!

男女水泳や体操、サッカーのなでしこジャパン等注目の競技が目白押しです。
皆さんはどの競技に注目されてますでしょうか?

日本とロンドンの時差がどれ位あるのか分かりませんが、なるべく"ライブ"で
TVにかじりつきたいと思います。

また、ロンドンオリンピック開催中に私の"ライフワーク"でもある
「夏の全国高校野球」も開催されます。

今夏はスポーツイベント盛り沢山! 夏バテなんてしている場合ではありません!

皆でこのスポーツイベントを、心と体の底から楽しみましょう!

***《 雨の季節 》***

[2012年6月13日 13:54]

こんにちは、樋口です


そろそろすっきりしない季節がやってきましたね~
関東地方は梅雨入りしたとのことで、これからの一ヶ月余りは
うっとうしい天気が続きそうです
皆さまお身体にはくれぐれも注意して下さい!

DSC_0018.jpg


さて、雨の日に車を運転される皆さん!
ワイパーの拭きムラやビビリが気になっていませんか!?
(私は、拭きムラより作動時に時々「ギュッ」と鳴る音が気になります)


時々降るくらいであれば我慢は出来ますが、これから梅雨本番!
毎日のようにワイパーを動かす日が続きますので、気になる方は
早めにサービス工場で交換してくださいねっ!
視界の確保と集中力アップで安全運転ですよ!!


お話し変わりまして、トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!


クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

夜のスカイツリー

[2012年6月 8日 11:36]

仕事で夜、東京スカイツリーの近くに行きました。


正直、でかい! の一言


へたくそで恥ずかしいのですが写真を撮りました(^O^)

今度ゆっくりと見物したいと思います。

20120607スカイツリー.jpg

今年の夏は楽しみです!

[2012年6月28日 18:22]

皆さんこんにちは! あ・かいトリ鑑定員の O・N です。
じめじめした梅雨も本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、もう半分を過ぎようとしています。
本当にあっという間ですが、残りの半分も健康に留意して『買取り台数の目標必達!』
に頑張りたいと、思っております。

さて、硬い話はともかく、今夏のビッグイベントである「ロンドンオリンピック」まで
もう1ヶ月をきってまいりました!

男女水泳や体操、サッカーのなでしこジャパン等注目の競技が目白押しです。
皆さんはどの競技に注目されてますでしょうか?

日本とロンドンの時差がどれ位あるのか分かりませんが、なるべく"ライブ"で
TVにかじりつきたいと思います。

また、ロンドンオリンピック開催中に私の"ライフワーク"でもある
「夏の全国高校野球」も開催されます。

今夏はスポーツイベント盛り沢山! 夏バテなんてしている場合ではありません!

皆でこのスポーツイベントを、心と体の底から楽しみましょう!

***《 雨の季節 》***

[2012年6月13日 13:54]

こんにちは、樋口です


そろそろすっきりしない季節がやってきましたね~
関東地方は梅雨入りしたとのことで、これからの一ヶ月余りは
うっとうしい天気が続きそうです
皆さまお身体にはくれぐれも注意して下さい!

DSC_0018.jpg


さて、雨の日に車を運転される皆さん!
ワイパーの拭きムラやビビリが気になっていませんか!?
(私は、拭きムラより作動時に時々「ギュッ」と鳴る音が気になります)


時々降るくらいであれば我慢は出来ますが、これから梅雨本番!
毎日のようにワイパーを動かす日が続きますので、気になる方は
早めにサービス工場で交換してくださいねっ!
視界の確保と集中力アップで安全運転ですよ!!


お話し変わりまして、トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!


クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

夜のスカイツリー

[2012年6月 8日 11:36]

仕事で夜、東京スカイツリーの近くに行きました。


正直、でかい! の一言


へたくそで恥ずかしいのですが写真を撮りました(^O^)

今度ゆっくりと見物したいと思います。

20120607スカイツリー.jpg

今年の夏は楽しみです!

[2012年6月28日 18:22]

皆さんこんにちは! あ・かいトリ鑑定員の O・N です。
じめじめした梅雨も本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、もう半分を過ぎようとしています。
本当にあっという間ですが、残りの半分も健康に留意して『買取り台数の目標必達!』
に頑張りたいと、思っております。

さて、硬い話はともかく、今夏のビッグイベントである「ロンドンオリンピック」まで
もう1ヶ月をきってまいりました!

男女水泳や体操、サッカーのなでしこジャパン等注目の競技が目白押しです。
皆さんはどの競技に注目されてますでしょうか?

日本とロンドンの時差がどれ位あるのか分かりませんが、なるべく"ライブ"で
TVにかじりつきたいと思います。

また、ロンドンオリンピック開催中に私の"ライフワーク"でもある
「夏の全国高校野球」も開催されます。

今夏はスポーツイベント盛り沢山! 夏バテなんてしている場合ではありません!

皆でこのスポーツイベントを、心と体の底から楽しみましょう!

***《 雨の季節 》***

[2012年6月13日 13:54]

こんにちは、樋口です


そろそろすっきりしない季節がやってきましたね~
関東地方は梅雨入りしたとのことで、これからの一ヶ月余りは
うっとうしい天気が続きそうです
皆さまお身体にはくれぐれも注意して下さい!

DSC_0018.jpg


さて、雨の日に車を運転される皆さん!
ワイパーの拭きムラやビビリが気になっていませんか!?
(私は、拭きムラより作動時に時々「ギュッ」と鳴る音が気になります)


時々降るくらいであれば我慢は出来ますが、これから梅雨本番!
毎日のようにワイパーを動かす日が続きますので、気になる方は
早めにサービス工場で交換してくださいねっ!
視界の確保と集中力アップで安全運転ですよ!!


お話し変わりまして、トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!


クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

夜のスカイツリー

[2012年6月 8日 11:36]

仕事で夜、東京スカイツリーの近くに行きました。


正直、でかい! の一言


へたくそで恥ずかしいのですが写真を撮りました(^O^)

今度ゆっくりと見物したいと思います。

20120607スカイツリー.jpg

このページの先頭へ