中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

ファイト! 日本!

[2012年7月29日 12:40]

皆さんこんにちは! あ・かいトリ鑑定員の O・N です。

ようやく、日本中が待ち望んでいたロンドンオリンピックが開幕しました。
開会式前の男女サッカーの劇的な勝利に、今後の日本勢の活躍が期待されてなりません。

前回のブログで、「出来るだけライブでオリンピックを見たい」と書きましたが
この酷暑の中、睡眠不足で体を壊してしまいそうなので、ほどほどにしたいと思います。

TV、マスコミは「金メダルはいくつ取れるか」と毎日我々を盛り上げています。
もちろんメダル獲得数も大事ですが、私としてはプレッシャーに負けずに
ベストを尽くしてくれれば、それでOKなのではないかと思っています。

とにかくこの暑い夏、日本中に元気を与えて欲しいですね!

ファイト! 日本!

カテゴリ:

このページの先頭へ