中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2012年9月アーカイブ

食欲の秋ですね!

[2012年9月27日 16:16]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の「S・T」です
いや~、過ごしやすい気候になりましたね!
みなさん、体調は万全でしょうか?

私事ですが、自宅近く(部屋から見えるんです)に栗畑があり
たくさんの栗が実っています

栗畑♪.jpg

先日農家の方にお伺いしたら、たくさんの栗をいただきました
それはもう大変甘くて、美味しかったです!
ありがとうございました (^^♪

さあ、今年も残すところ3ヶ月!
良質ないい車をたくさん買い取って、皆様に
乗っていただきたいと思います

体調管理

[2012年9月22日 11:51]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の『T・S』です
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
私も、日々買取り活動で元気に動き回っています!

ところで最近気が付いたのですが・・・
お車を手放される理由の中で、体調が優れないため・・・という方が案外多いのです
特に、今月は季節の変わり目ということもあってか、多く見受けられます

私自身も若く(?)はありませんので、常日頃から体調管理を徹底していかなければ!
と反省させられました

よし! これからも、体調管理をしながら頑張りますよ (;`-´)o

食欲の秋ですね!

[2012年9月27日 16:16]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の「S・T」です
いや~、過ごしやすい気候になりましたね!
みなさん、体調は万全でしょうか?

私事ですが、自宅近く(部屋から見えるんです)に栗畑があり
たくさんの栗が実っています

栗畑♪.jpg

先日農家の方にお伺いしたら、たくさんの栗をいただきました
それはもう大変甘くて、美味しかったです!
ありがとうございました (^^♪

さあ、今年も残すところ3ヶ月!
良質ないい車をたくさん買い取って、皆様に
乗っていただきたいと思います

体調管理

[2012年9月22日 11:51]

こんにちは、あ・かいトリ鑑定員の『T・S』です
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
私も、日々買取り活動で元気に動き回っています!

ところで最近気が付いたのですが・・・
お車を手放される理由の中で、体調が優れないため・・・という方が案外多いのです
特に、今月は季節の変わり目ということもあってか、多く見受けられます

私自身も若く(?)はありませんので、常日頃から体調管理を徹底していかなければ!
と反省させられました

よし! これからも、体調管理をしながら頑張りますよ (;`-´)o

このページの先頭へ