中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

*** ≪ ボランティア ≫ ***

[2012年12月11日 18:06]


こんにちは、樋口です。


昨年の「東日本大震災発生」という、日本にとって忘れることができない
2011年3月から もう少しで2年という月日が経とうとしています


この震災で被災された方々と地域には、日本中、いや 世界中から支援の手が
さしのべられました。
皆様の中にも、募金や被災地での活動など、様々な形で支援された方が
いらっしゃると思います。


自分としても 何か一つでも協力できたら良いなと思っていましたが、
移動費やグッズなど現実を考えるとなかなか先に進めませんでした。
昨年から会社がその負担をしてくれると知りボランティアに
参加することができました。


たくさんの現地の方々から「ありがとう」と声を掛けていただいたのが
一番嬉しかったです。


出来ることは僅かでも、少しでも役に立てるならば、身体は少し
きつかったけど、また行きたいと思い 来週、自分としては2回目の
(会社としては28回目) ボランティア活動に参加する予定です。
被災地が1日も早く復興することを願って・・・


さて、お話し変わりまして、
トヨタのT-UPでは全メーカー車
『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!

クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

カテゴリ:

このページの先頭へ