中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪楽しいな!花見酒!!の巻≫

[2013年3月24日 11:52]

 ハ~イみなさま、こんにちは~あ・かいトリの"ZONO"でございマ~ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m

朝晩ともに、暖かくなってまいりまして、春も本番を迎えようとしております。
みなさまにおかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 街中では、お花見党(?)のみなサマにとって、おまちかねのサクラが見ごろに相成りました・・・
もっとも私メは・・と申しますと、休日は真っ昼間から・・・お花見にかこつけて・・・

 ・・・そう・・・呑んだくれるだけなんでございマス・・・←いっつもそう

 我が家、"ZONO"家も、多摩地区に越して参りまして、ちょうど一年と相成りました。
思い出せば、一年前・・・越してきたばかりの私達を、咲き始めのサクラが迎えてくれました。

 ・・・すこしは、ご近所の皆様に馴染めるようになれたかなぁ・・・

 ・・・我が家の二年生の"ボウズ"はお友達がおおぜいできたかなぁ・・・

 ・・・なんてネ・・・

 ・・・サクラを見あげながらネ・・・

 ・・・感傷にひたっちゃったりネ・・・←ぜんぶウソ!も~う千鳥足!

 ・・・それでわ!

 わがホームタウン、K立市のサクラ並木・・・大学通りの桜を・・・!

 ・・・みなサマとご一緒に・・・!!

20130324491.1.jpg

カテゴリ:

このページの先頭へ