中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

≪カエルの季節・・!?の巻≫

[2013年6月 6日 17:57]

 ハ~イみなサマ、こんにちは~あ・かいトリの"ZONO"でございマ~ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m


梅雨に入りまして、毎朝の天気予報が気になる今日このごろですが、
みなサマはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


 ただ、梅雨と申しましても、肝心の雨は、なかなかまとまって降らない
関東地方なんですけど・・・


 ほどほどに丁度いい降り方だといいですよね・・・それにしても・・・
 蛙クンや、でんでん虫サンが、雨が降らなくて困ってますよ・・お天道様。


 でも、洪水や災害にならないよう、丁度よく降らせて下さるといいナ・・
 ・・・ンじゃ・・・ひとつお参りにでも行きますか。赤い鳥神社へでも・・・

 パン!パン!ちゃり~~ン!・・・っと、これでよしっと・・・ポツっ!

 ・・・おっ!さっそく効き目ありッ・・!~シトシト~~ザ~~~ァ~~
 
 「ゲコ!ゲコ!ゲコ!」 蛙クンたちも大喜び!

 買える(?)~のう~た~がぁ~~

 き~こ~え~て~く~る~よォ~


 ・・・なんか、よけい不快指数が右肩上がりになってしまいました?

 それでは、みなサマ・・・またお会いしましょう。m(_ _)m

カテゴリ:

このページの先頭へ