中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2013年9月アーカイブ

 ハ~イみなサマ、こんにちは~あ・かいトリの"ZONO"でございマ~ス。

いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m


 巷は運動会シーズン真っ盛りの10月・・・神無月でございます。


ふきぬける風がひんやりと心地よく、青空が高く、高~くなってきました

今日この頃、皆さま方には、如何お過ごしでいらっしゃいますか?


 加えて、食欲の秋到来!・・と、申し上げたいところではありますが、

わたくしメの、いつものワルいクセ・・・

常日頃の暴飲暴食のツケが、先日受けた健診の際に・・なんと・・・!

腹回りが一年で5センチ増し・・・!体重は増えてないのに・・!


・・というショッキングな現実に・・・!打ちひしがれる私メでございます。


 例によって、健診の結果は、半月ほどで手元に届くのでしょうが・・

自業自得とは正にこの事とは思いつつ、今回は戦々恐々としています。


 確かに、運動不足であるのは否めないと感じてます。夏場は、汗を

よくかくタチと思いますんですがね、自分としては。


 でも、普段、これといった運動は全くしてないですね・・・

この状況、なんとかしなくては・・・とは思いますがね。


 休みの日は、チビ娘と一緒に過ごさなくてはならないので、改めて

何かスポーツを・・といっても、これがナカナカね・・むつかしいデスね。


 なにかいい方法ないかなぁ~~あ!一つ思いついた~っ!!


 多摩川の河原を~サイクリング~っ!カミサンに借りたママチャリで!

意外とこれがキモチいい~っ!ママチャリだからノロいけど~!

おチビを前かごに乗せて~メットをさせて~安全運転~っ!!^O^


 これでオナカもひっこめ~~!←ついでにオマエもひっこめ~


 この成果は・・・機会があれば・・・ご報告いたします・・たぶん・・

それではみなサマ!またお会いしましょ~~^O^
 

皆さんこんにちは!。あ・かいトリ鑑定員のO.Nです。


9月になっても暑い日が続き

且つ列島縦断の台風18号や突然の竜巻の襲来など、

私たちの取り巻く環境も目まぐるしい状況となっていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ猛暑の疲れが出る時期です。

そんな私も風邪をひいたり、お腹を壊したり

2週間程散々な日々を過ごしてしまいました。


先日、ある新聞を読んでいたらこのような症状を

「秋バテ・・・」と名づけられていました。

これからの時期は注意しなくてはいけないようです。


そんな「秋バテ・・・」を解消するのは何か・・・?。

もう皆さんはお分かりかと思います。

そう・・・それは・・・「秋の味覚・・・」です。


つい最近近所で収穫された新米を食する機会がありました。

お米が立ち、ふっくらした炊き上がりで

それはそれは大変美味しくいただきました。


その他、様々な「秋の味覚・・・」がありますが、

皆さんは何がお好みですか?。

体重増も心配ではありますが、「秋の味覚・・・」

を一杯食べて、「秋バテ・・・」を乗り切りたいと思います。

こんにちは、樋口です。


先日、D社製 軽自動車(8年落ち)を運転する機会があり
自宅から長野方面へ出かけてきました。


いつもは普通車や大型二輪車に乗っていますが、
軽自動車でそこまでの長距離を走る経験が無かったので
正直 初めは少しの不安感が有りました。


が、根っからの乗り物好きのせいか、走り出したら
不安感もすぐに吹っ飛び いつの間にかルンルン気分に・・・(〃^¬^〃)

試しにハイオクガソリンを入れたらパワーアップし
エンジンがスムースになり、燃費も向上し ビックリ!!


高速での長い登りでコンフル稼働だと
さすがにパワー不足でしたが、勾配の無い所では
8年前のクルマにしてはなかなか気持ちよく
走れました。


ファントゥドライブとまではいかないまでも
この "気持ちよく走れる"というのは大事ですよね!

おかげさまで なかなか楽しいドライブとなりました。

いつものことながら、まとまりの無い文で失礼いたしました。


さて、お話し変わりまして
トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!


クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

 ハ~イみなサマ、こんにちは~あ・かいトリの"ZONO"でございマ~ス。

いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m


 巷は運動会シーズン真っ盛りの10月・・・神無月でございます。


ふきぬける風がひんやりと心地よく、青空が高く、高~くなってきました

今日この頃、皆さま方には、如何お過ごしでいらっしゃいますか?


 加えて、食欲の秋到来!・・と、申し上げたいところではありますが、

わたくしメの、いつものワルいクセ・・・

常日頃の暴飲暴食のツケが、先日受けた健診の際に・・なんと・・・!

腹回りが一年で5センチ増し・・・!体重は増えてないのに・・!


・・というショッキングな現実に・・・!打ちひしがれる私メでございます。


 例によって、健診の結果は、半月ほどで手元に届くのでしょうが・・

自業自得とは正にこの事とは思いつつ、今回は戦々恐々としています。


 確かに、運動不足であるのは否めないと感じてます。夏場は、汗を

よくかくタチと思いますんですがね、自分としては。


 でも、普段、これといった運動は全くしてないですね・・・

この状況、なんとかしなくては・・・とは思いますがね。


 休みの日は、チビ娘と一緒に過ごさなくてはならないので、改めて

何かスポーツを・・といっても、これがナカナカね・・むつかしいデスね。


 なにかいい方法ないかなぁ~~あ!一つ思いついた~っ!!


 多摩川の河原を~サイクリング~っ!カミサンに借りたママチャリで!

意外とこれがキモチいい~っ!ママチャリだからノロいけど~!

おチビを前かごに乗せて~メットをさせて~安全運転~っ!!^O^


 これでオナカもひっこめ~~!←ついでにオマエもひっこめ~


 この成果は・・・機会があれば・・・ご報告いたします・・たぶん・・

それではみなサマ!またお会いしましょ~~^O^
 

皆さんこんにちは!。あ・かいトリ鑑定員のO.Nです。


9月になっても暑い日が続き

且つ列島縦断の台風18号や突然の竜巻の襲来など、

私たちの取り巻く環境も目まぐるしい状況となっていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ猛暑の疲れが出る時期です。

そんな私も風邪をひいたり、お腹を壊したり

2週間程散々な日々を過ごしてしまいました。


先日、ある新聞を読んでいたらこのような症状を

「秋バテ・・・」と名づけられていました。

これからの時期は注意しなくてはいけないようです。


そんな「秋バテ・・・」を解消するのは何か・・・?。

もう皆さんはお分かりかと思います。

そう・・・それは・・・「秋の味覚・・・」です。


つい最近近所で収穫された新米を食する機会がありました。

お米が立ち、ふっくらした炊き上がりで

それはそれは大変美味しくいただきました。


その他、様々な「秋の味覚・・・」がありますが、

皆さんは何がお好みですか?。

体重増も心配ではありますが、「秋の味覚・・・」

を一杯食べて、「秋バテ・・・」を乗り切りたいと思います。

こんにちは、樋口です。


先日、D社製 軽自動車(8年落ち)を運転する機会があり
自宅から長野方面へ出かけてきました。


いつもは普通車や大型二輪車に乗っていますが、
軽自動車でそこまでの長距離を走る経験が無かったので
正直 初めは少しの不安感が有りました。


が、根っからの乗り物好きのせいか、走り出したら
不安感もすぐに吹っ飛び いつの間にかルンルン気分に・・・(〃^¬^〃)

試しにハイオクガソリンを入れたらパワーアップし
エンジンがスムースになり、燃費も向上し ビックリ!!


高速での長い登りでコンフル稼働だと
さすがにパワー不足でしたが、勾配の無い所では
8年前のクルマにしてはなかなか気持ちよく
走れました。


ファントゥドライブとまではいかないまでも
この "気持ちよく走れる"というのは大事ですよね!

おかげさまで なかなか楽しいドライブとなりました。

いつものことながら、まとまりの無い文で失礼いたしました。


さて、お話し変わりまして
トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!


クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

 ハ~イみなサマ、こんにちは~あ・かいトリの"ZONO"でございマ~ス。

いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m


 巷は運動会シーズン真っ盛りの10月・・・神無月でございます。


ふきぬける風がひんやりと心地よく、青空が高く、高~くなってきました

今日この頃、皆さま方には、如何お過ごしでいらっしゃいますか?


 加えて、食欲の秋到来!・・と、申し上げたいところではありますが、

わたくしメの、いつものワルいクセ・・・

常日頃の暴飲暴食のツケが、先日受けた健診の際に・・なんと・・・!

腹回りが一年で5センチ増し・・・!体重は増えてないのに・・!


・・というショッキングな現実に・・・!打ちひしがれる私メでございます。


 例によって、健診の結果は、半月ほどで手元に届くのでしょうが・・

自業自得とは正にこの事とは思いつつ、今回は戦々恐々としています。


 確かに、運動不足であるのは否めないと感じてます。夏場は、汗を

よくかくタチと思いますんですがね、自分としては。


 でも、普段、これといった運動は全くしてないですね・・・

この状況、なんとかしなくては・・・とは思いますがね。


 休みの日は、チビ娘と一緒に過ごさなくてはならないので、改めて

何かスポーツを・・といっても、これがナカナカね・・むつかしいデスね。


 なにかいい方法ないかなぁ~~あ!一つ思いついた~っ!!


 多摩川の河原を~サイクリング~っ!カミサンに借りたママチャリで!

意外とこれがキモチいい~っ!ママチャリだからノロいけど~!

おチビを前かごに乗せて~メットをさせて~安全運転~っ!!^O^


 これでオナカもひっこめ~~!←ついでにオマエもひっこめ~


 この成果は・・・機会があれば・・・ご報告いたします・・たぶん・・

それではみなサマ!またお会いしましょ~~^O^
 

皆さんこんにちは!。あ・かいトリ鑑定員のO.Nです。


9月になっても暑い日が続き

且つ列島縦断の台風18号や突然の竜巻の襲来など、

私たちの取り巻く環境も目まぐるしい状況となっていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ猛暑の疲れが出る時期です。

そんな私も風邪をひいたり、お腹を壊したり

2週間程散々な日々を過ごしてしまいました。


先日、ある新聞を読んでいたらこのような症状を

「秋バテ・・・」と名づけられていました。

これからの時期は注意しなくてはいけないようです。


そんな「秋バテ・・・」を解消するのは何か・・・?。

もう皆さんはお分かりかと思います。

そう・・・それは・・・「秋の味覚・・・」です。


つい最近近所で収穫された新米を食する機会がありました。

お米が立ち、ふっくらした炊き上がりで

それはそれは大変美味しくいただきました。


その他、様々な「秋の味覚・・・」がありますが、

皆さんは何がお好みですか?。

体重増も心配ではありますが、「秋の味覚・・・」

を一杯食べて、「秋バテ・・・」を乗り切りたいと思います。

こんにちは、樋口です。


先日、D社製 軽自動車(8年落ち)を運転する機会があり
自宅から長野方面へ出かけてきました。


いつもは普通車や大型二輪車に乗っていますが、
軽自動車でそこまでの長距離を走る経験が無かったので
正直 初めは少しの不安感が有りました。


が、根っからの乗り物好きのせいか、走り出したら
不安感もすぐに吹っ飛び いつの間にかルンルン気分に・・・(〃^¬^〃)

試しにハイオクガソリンを入れたらパワーアップし
エンジンがスムースになり、燃費も向上し ビックリ!!


高速での長い登りでコンフル稼働だと
さすがにパワー不足でしたが、勾配の無い所では
8年前のクルマにしてはなかなか気持ちよく
走れました。


ファントゥドライブとまではいかないまでも
この "気持ちよく走れる"というのは大事ですよね!

おかげさまで なかなか楽しいドライブとなりました。

いつものことながら、まとまりの無い文で失礼いたしました。


さて、お話し変わりまして
トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!


クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

このページの先頭へ