中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

「秋バテ・・・」を乗り切る!?

[2013年9月18日 12:52]

皆さんこんにちは!。あ・かいトリ鑑定員のO.Nです。


9月になっても暑い日が続き

且つ列島縦断の台風18号や突然の竜巻の襲来など、

私たちの取り巻く環境も目まぐるしい状況となっていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ猛暑の疲れが出る時期です。

そんな私も風邪をひいたり、お腹を壊したり

2週間程散々な日々を過ごしてしまいました。


先日、ある新聞を読んでいたらこのような症状を

「秋バテ・・・」と名づけられていました。

これからの時期は注意しなくてはいけないようです。


そんな「秋バテ・・・」を解消するのは何か・・・?。

もう皆さんはお分かりかと思います。

そう・・・それは・・・「秋の味覚・・・」です。


つい最近近所で収穫された新米を食する機会がありました。

お米が立ち、ふっくらした炊き上がりで

それはそれは大変美味しくいただきました。


その他、様々な「秋の味覚・・・」がありますが、

皆さんは何がお好みですか?。

体重増も心配ではありますが、「秋の味覚・・・」

を一杯食べて、「秋バテ・・・」を乗り切りたいと思います。

カテゴリ:

このページの先頭へ