中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

もうすぐ年越し!

[2013年12月13日 18:46]

みなさんこんにちは。

あ・かいトリす鑑定員のO.Nです。


冬真っ只中の寒さですがいかがお過ごしでしょうか? 

もう後2週間あまりで年越しを迎えてしまいます。


当然の如く、我が家は何の準備もしていませんが、何となく

世間も慌しい雰囲気になってまいりました。


例年我が家は、大晦日から元旦にかけて近場で

1泊の旅行に行っていましたが

今年は母親の予定がつかずに中止!
 
何年か振りに自宅で迎えることになりそうです。


それはそれで旅行の準備も慌ててすることもなく、ゆっくりのんびり

過ごせるのでそれもいいかなと思っています。


みなさんの年末・年始のご予定はいかがでしょうか?

自分はやっぱり寝正月かなー?

カテゴリ:

このページの先頭へ