中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

「頑張れ・・・ニッポン」

[2014年1月22日 16:50]

みなさんこんにちは。

あ・かいトリ鑑定員のO.Nです。


ついこの間までお正月だと思っていたら、早いものでもう月末です。

今月のノルマ達成のためにも、まだまだ頑張らなくてはなりません (^◇^;)


そして2月になったら・・・・待望のソチオリンピックが開催されます。

みなさんも楽しみにしていらっしゃるのではないでしょうか?


今回も、有望選手が続々と選ばれています。

大人気のフィギュアスケートは男子が羽生、町田、高橋選手。

女子が浅田、鈴木、村上選手。


スキージャンプは男子が葛西選手、女子が今や飛ぶ鳥を落とす勢いの高梨選手。

女子モーグルは悲願のメダル獲得を狙う、上村愛子選手。


その他にも、沢山の選手が日本代表として熱き戦いを

繰り広げてくれることと思います。


ただ、日本との時差の関係でLIVEで見るためには、真夜中か明け方でないと

だめみたいな事をテレビで言っていました。

ここは悩みどころではありますが、あまり睡眠時間を削っていると体調を崩して

しまいそうなのでほどほどにしておかなければなりません。


いずれにしても4年に1度のスポーツの祭典、メダルを取っても取らなくても

精一杯応援したいものです。

「頑張れ・・・ニッポン!!」

カテゴリ:

このページの先頭へ