中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

*** ≪春~よ来い♪ ≫ ***

[2014年2月 6日 10:51]

こんにちは、樋口です。


節分、 初午も過ぎ
いよいよ春が来るか?と、思いきや・・・
雪は降るし 風は冷たいし で
なかなか暖かくなりませんね~。


昨日歩いていたら自転車とすれ違いざま
いきなり "ガシャン~!!"と音がして
自転車に乗っていた人が転んでしまったので


思わず 声を掛けたら「大丈夫です」
とは言ったものの、かなり痛そうでした。
前輪のブレーキをかけた瞬間に転倒したとのこと。
少々 路面凍結していたようです。


皆さんもクルマだけではなく、自転車に乗る時は
(特に朝晩の路面凍結時)充分 注意して
乗ってくださいね (〃^¬^〃)


早く 本格的な "春" が来ますように。


さて、お話し変わりまして
トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!

クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!

カテゴリ:

このページの先頭へ