中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

2014年5月アーカイブ

何で写真がないんだ・・・!

[2014年5月26日 09:35]

みなさんこんにちは!
あ・かいトリ鑑定員のO.Nです。

またまたブログを放置してしまいました・・・(涙) 申し訳ありません!


もう遥か昔の話になってしまいましたが、GW休暇の初日に新横浜で行われた

フィギュアスケートのアイスショー観戦に行ってきました。


後ろの席だったのですが華やかなショーに釘付けとなってしまいました。

写真を一杯撮ろうと思ったのですがまさかの公演時のビデオ、写真撮影厳禁・・・・!

一枚も撮れずに自らの脳裏に焼き付けただけでした。


そしてショー終了後、リンクを一周するアスリート達に花束やプレゼントを

渡すという場面で・・・


後ろの席だったためリンクの近くまで進めず、塀を乗り越えようとした瞬間・・・

力づくで警備員に制御されやむなく自力でアスリートに花束を渡すのを断念・・・(涙)。


それでも前の席にいた観客の方々を経由して鈴木明子選手に何とか花束を

渡すことができました。


興奮して鈴木選手に・・・

「オリンピックお疲れ様でした! 感動をありがとうございました!」と

思わずものすごい大声で叫んでしまいました。


その時笑って会釈までしてくれた鈴木選手を一生応援していくことを

誓ったしだいであります。

写真はなかったけど・・・一生の思い出になりました。

このページの先頭へ