中古車のコトなら東京トヨペットU-Park Web

12月27日(火)は通常営業いたします

ブログ

あ・かいトリ日記

*** ≪ ある 5月の休日≫ ***

[2015年5月24日 17:31]

こんにちは、樋口です。
久しぶりで申しわけありません。


清々しい五月晴れが快い季節ですが、みなさま お元気にお過ごしですか?

自分の趣味の話ですみませんが、
先日、陽気に誘われオートバイ(750cc)でツーリングに出掛け、
中央道 談合坂SAにて休息していました。


そこへ 何処かで見た事のある美女が、カップルや女性ライダーの所で
写真を連写している!!ので、様子を覗っていると、なにやら雑誌の取材らしき雰囲気。


この様子だと自分のようなオッサンは相手にされないな(泣)と思い、
そろそろ出発しようと身支度を始めました。


すると どうでしょう 先ほどのカメラを持った女性が、素敵な笑みを
浮べながら自分の方に近づいて来るではありませんか!!
そして、いきなり、
「こんにちは、バイク誌のBIG ○○○○ ですが、ちょっと良いですかぁー」


すぐ、写真を撮られ 記事にする為の質問やら 僅か5分位でしたが
自分のバイクツーリングに対する思いを 熱く語ってしまいました。
まぁ、ライダーは皆 そんなもんです(笑)

その後は、
「いつ載るの?」
「5月15日発売号です!」

「ホントに掲載されるの?」
「ホントに載りますよ!」・・・・・


小さい記事ですが載りました! かなり恥かしい気持ちでいっぱいです。
お後は、雑誌を見てのお楽しみ(笑)・・・


いつものことながら、まとまりの無い文章で失礼いたしました。


さて、お話し変わりまして
トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』 を実施中です!
自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!

クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!
 
 

カテゴリ:

このページの先頭へ