U・Park WEB

あ・かいとり日記

現場より、査定ポイント、耳寄り情報、買取ホヤホヤ車両情報など、盛りだくさんでお届けします!

*** ≪試乗の楽しみ! ≫ ***

2016年9月 1日 13:07

皆様こんにちは、
お久しぶりです、樋口です。

処暑を過ぎ、朝夕はいくぶん過ごしやすくなってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

ところで皆様、最近自動車等の試乗はなさいましたか?

最新のクルマは、ホントに良くなっていますね~!!
特に、日頃古いクルマに乗りなれている自分は、良く感じます。

そこで、根っからの乗り物好きの自分が思うに、沢山のクルマに乗ると、
主に次の2点のことが分かります!

① 購入を検討している場合、自分の趣味や志向があらためて良く分かります。

② 現在保有しているクルマの良さを、再認識できます。

特に、購入車種が決まってない方は、一度試乗される事をお勧めします
ご家族で乗ってみると後部座席の乗り心地も体感出来て、
一石二鳥間違いナシですよ!
 
また、しばらく先の購入予定でも大丈夫! 
乗った時の感覚は、意外と覚えているものです
 
とはいえ、U-Carの試乗はなかなか難しい(T:cuz昭島店では場内試乗可能です)
ものですが、新車の店や友人のクルマ、又はレンタカー等をうまく活用して、
ぜひ試乗をしてみましょう

きっと満足のいく買い物が出来ると思いますよ!

乗り物好きのかなり偏った話でスミマセン。m(_ _)m

いつものことながら、取り留めの無い文章で失礼いたしました。

皆さま方には 残暑厳しき折り、お体にはご留意ください

さて、お話し変わりまして
トヨタのT-UPでは
全メーカー車『査定・高価買取り』を実施中です!

自動車のプロがあなたのクルマの価値を見逃しません!

クルマを売るなら今!! 
『安心と信頼』の東京トヨペットT-UP店へ!
ご来店お待ちしております!


東京トヨペット T-UP相談窓口 
 
フリーダイアル:0120-832-500
 
20141019フリーダイヤル画像.jpg