U・Park WEB

あ・かいとり日記

現場より、査定ポイント、耳寄り情報、買取ホヤホヤ車両情報など、盛りだくさんでお届けします!

≪熱中時代!?軽バン編??の巻≫

2012年8月27日 11:36

  ハ~イみなサマこんにちは~あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ~ス。

いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ~ス。m(u u)m

  ものすごい残暑が続いておりますが、みなサマは如何お過ごしでしょうか?

わたくしメは・・のうみそが、トロケそうでございます・・・

 みなサマもくれぐれもご自愛なさって、熱中症などにはお気をつけ下さいませ・・・

わたくしメは、この残暑で、いわば、『お仕事熱中症』に罹っておりますが・・・←ウソつけ!

このいきおいで、今日は1台・・買取車を早出しで、お目に掛けたいと存じます。

 ・・それでは・・ジャンっ!!

エヴリィ1.JPG

 スズキの軽バン、エヴリィ。グレードはジョインターボDXⅡ、4人乗り2WDです。

色はシルバー、平成13年11月登録と、少し古いですが走行は3万7千キロです。

装備はコラムA/T、エアコン、パワステ、パワ-ウィンドウ、社外ナビetcです。

このクルマ・・バンですが軽なので、車検は2年取れます。維持費も安いです!

お仕事用にはモチロンですが、ご家庭でも沢山のお買物用のクルマにぜひどうぞ!

 ナゼかと言いますと・・じゃジャンっ!!

エヴリィ2.JPG

 ど~ですゥ~?この広さ!!

リヤシートをたたむと~このとおり!!

お近くの~大型ショッピングモールで~2週間分ビッグにまとめ買い!!

これなら沢山たくさん~~はいっちゃう~~~ン!!

 コイツは絶対見のがせない~~!

近日中に~~カ-ロッツ小平にて展示予定~~~っ!!!

<お宝発見 !?!?>

2012年2月21日 13:28

こんにちは、カーテラス大森店 買取鑑定員の "OZ" です。

毎日まだまだ寒いですが皆様方、いかがお過ごしですか?

今回は お久しぶりの お仕事のお話です。
先日、平成17年式 キャミの4WDを買い取らせて頂きました。

お宝キャミ!.jpg

走行距離が驚きの86km(流行のハチロクです)

ほとんど新車(?)状態です♪

86.jpg

今回、車検切れを目安に車両売却に至りました。
屋根付・シャッター付の車庫に眠っており、点検・車検時以外は走っていないとの事。

バッテリー上がり防止の為、エンジンはたまに掛けていらっしゃったようで
タイヤも変形などなくヒゲ付の状態です。

当然、買取りさせて頂きました!
次のオーナー様は絶対お得だと思います。

それでは又 次回に!!

ノートを買い取りました!

2012年2月 2日 14:13

先日、日産のノートを買い取りました♪

ニッサン ノート.jpg

ワンオーナーで走行距離はなんと5,000キロ。 
内外装は綺麗でしかもナビ付き。 キーもちゃ?んと3本有りますよ♪

ナビ付き.jpg

キー.jpg

トヨタのT-UPでは、他社メーカーだってもちろん買取りOK!

お車売却をお考えのあなた!
お近くの東京トヨペットT-UP店にてお待ちしておりま?す♪

あ・かいトリ鑑定員の"K・T"でした (^^♪

「スープラ ツインターボ」 に驚き!

2012年1月12日 13:32

みなさまこんにちは、あ・かいトリ鑑定員のK・Sです。
本年も宜しくお願いします。

昨年の暮れにスープラツインターボ買取査定したところ
なんとなんとびっくりの高価格に!

こう言っては失礼ですが、平成7年式のお車です。
しかし、とても16年前の車には見えません。

屋根付きの車庫に駐車されていた事もあり非常に程度の良いお車で
走行距離もまだ4万キロ台。

あっ、ちなみに色は白でワンオーナーカーです。

スープラ.jpg

同じようなオクルマをお乗りの方は、一度試しにお近くのT-UP店舗で
お値段を出してみては如何でしょうか♪

≪クロカンの王者!ランドクルーザー!!≫

2011年12月 5日 18:04

ハ?イみなサマ、こんにちは?あ・かいトリの"ZONO"ことS・N号でございマ?ス。
いつもおつきあい頂きまして、ありがとうございマ?ス。m(u u)m

 今日は、わたくしメの、買取車の早出し情報を、お届けしちゃいマ?ス。

 ・・・でわ、もったいぶらず・・・お目にかけましょう・・・!

 ・・・じゃジャンっ!!

  ランドクルーザー1.jpg

 ランドクルーザー4WD、URJ202系、ボディカラーはブラック、 
 
 グレードは4・6LのAX・8人乗りです。初度登録は平成22年3月、

 走行は2万キロ少々、インダッシュHDDナビに、地デジフルセグ付きです。

  ランドクルーザー2.jpg

 ウ??ン・・・こっ・・この!・・重厚な存在感・・・!まさに・・・"陸のクルーザー"・・・!!
                                      (巡洋艦)
 こいつは見逃せナイぞ??!!

 近日中、カーロッツ小平にて展示予定??!

やっぱり トヨタ(あ!買取り)だ!

2010年5月 8日 13:51

初めてブログを書くあ・かいトリ鑑定員のN・Mです。

皆様、宜しくお願いします。


先日、ニッサン・モコのお客様がご来店された時のお話です。


○○の買取店と一般の買取業者○○○ー、それぞれに見せて値付けをしてもらったところ・・・

車の色が悪い(ピンク系)、売りづらい、と言われてガッカリ!orz


次に当社へご来店されて、お車拝見♪

モコ.jpg


走行も少ないし、当社の販売ネットワークなら何の問題もありません。

と言うことで値付けの金額をお客様に伝えたら、やっぱりトヨタ(あ!買取り)だ!

と言って頂きました (^^♪


ちょっとあ・かいトリ鑑定員冥利(?)に尽きた、1日でした♪

今年は近場かな??

2010年4月23日 11:22

ようやく、待ちに待ったゴールデンウイークがやって来ますね?!
今年は近場が狙い目な、さすらいの あ・かいトリ鑑定員"K"です。
今日もヨロシクお付き合い下さいね m(_ _)m

はい、今回の買取車は人気のミニバン ノア です。


SSC_3372.jpg


5ナンバーサイズで、取り回しの良いボディが人気の秘密♪
背が高いので視界も良好、運転ラクラクで燃費も良好!
長く付き合えそうですね!

要チェックな1台ですよ?(^^)

パッソ プチプチ?♪

2010年3月22日 18:25

花粉症なんかに負けないぜ!
威勢だけは一人前な、さすらいの あ・かいトリ鑑定員 "K"です。
今日もヨロシクお付き合い下さいね m(_ _)m

はい、今回の買取車もタイトル通りですね?♪

SSC_4815.jpg

トヨタの最小コンパクト、パッソです。プチトマトのCMはあまりにも有名ですよね?。
査定している時に、つい口ずさんじゃいました♪

女性に人気なので、要チェックな1台ですよ? (^^)

レガシーといえばボクサーエンジン!

2010年3月13日 14:35

いろいろなクルマに出会えるのが、結構楽しみ (^ω^)
トヨタ車以外のクルマも大好きな、さすらいの あ・かいトリ鑑定員 "K"です。
今日もヨロシクお付き合い下さいね m(_ _)m

まんまタイトルどおりなのですが、昨日の買取車は スバル レガシィ でした♪

SSC_5420.jpg

スバル自慢のボクサーエンジンで、重心を低くしたスポーツセダン!
室内の造りも丁寧で、なかなかいいですね?♪
店頭に並ぶと早めに売れちゃうそうなので、要チェックな1台ですよ? (^^)

アルデオの室内は・・・なんて広いんだぁッ ?( ̄[] ̄;)!!!

2010年2月25日 16:44

ポカポカ陽気っていいですね? (^^♪
春の訪れにちょっとウキウキしている、さすらいの あ・かいトリ鑑定員 "K"です。
今日もヨロシクお付き合い下さいね m(_ _)m

さて、今日の買取車は ビスタ アルデオ です。

SSC_5410.jpg

パッケージング至上主義(?)とまでいわれるほどで、室内の広さはもうビックリ!
荷室も広くて使い勝手も良好! ってちょっとホメ過ぎですかね?
要チェックな1台ですよ? (^^)

エコカーはエエな?

2010年1月29日 09:28

まだまだ寒い日が続きますね?。
最近ちょっと風邪気味な、さすらいの あ・かいトリ鑑定員 "K"です。
今日も、ヨロシクお付き合い下さいね m(_ _)m

さて、今回の買取車はハイブリッドカー "プリウス"です。
新型もだいぶ見かけるようになりましたが、まだまだ大人気!
なんといってもあの "低燃費" は魅力ですね?。室内も結構広くて、ゆったりしてます。
人気のブラックなので、要チェックな1台ですよ? (^^)

SSC_4805.jpg

コンパクトなのに中は広々・・・こりゃスゴイ

2009年12月 5日 11:22

皆さん、こんにちは。
最近ブログにどっぷりハマっている、さすらいの あ・かいトリ鑑定員 "K" です。
でも、さすらっているばかりではありませんので、宜しくお願いします (^ω^)

さて、今回の買取車は "ホンダ・フィット"です。


091205.jpg


実際に車を見て、ちょっとビックリ。コンパクトなのに中は広々・・・こりゃスゴイ!
さすがはヴィッツのライバル車ですね? (;`-´)o
ボディカラーも黒なので、店頭に並ぶとすぐに売れちゃうかも!
要チェックな1台ですよ? (^^)

今回の買取車は "ファンカーゴ"

2009年11月30日 18:42

皆さん、こんにちは。
ブログがちょっと面白くなってきた、さすらいの買取鑑定員"K"です。
今回よりさすらいの"あ・かいトリ鑑定員"へと進化しましたので、宜しくお願いします!
とはいえ、中身は何にも変わっていませんが (^◇^)

さて、今回の買取車は "ファンカーゴ" です!


091130.jpg


CMが面白かったですね?、キャッチコピーもなんと "携帯空間" でした。
その名の通り室内はとっても広々。1台でマルチに使えてとても重宝する1台ですね!
要チェックな1台ですよ? (^^)

憧れのMR-2 (^o^)

2009年12月 9日 13:19

皆さん、こんにちは。
ブログにちょっと慣れてきた、さすらいの買取鑑定員 "K" です。
今日も、ヨロシクお付き合い下さいネ m(__)m

では早速いって見ましょうか!
なんか元気ですけど、今回はちょっと気合が入っているんですよ!
というのも今回の買取車は何と "憧れのMR?2" だったんですよ? (^^♪
しかもパワフルなターボ付きのGT-Sです!


img-mr2.jpg


かっこいいですよね?、なんといってもエンジンを掛けると背中で"ブオン!"
実は私も、以前から欲しくてたまらないクルマだったんですよね? (^o^)/
もうすぐ当社のホームページにも載ると思いますよ?。
要チェックな1台ですよ?(^^)

冬の人気者、ハイラックスサーフ (^^♪

2009年12月 9日 13:20

皆さん、こんにちは。
初めてのブログで緊張している、さすらいの買取鑑定員 "K" です。
何から書けばいいのか悩んでいますが、ヨロシクお付き合い下さいネ m(__)m

では、今日の買取車のお話などしてみたいと思います。
写真のクルマは"ハイラックスサーフ"。 程度良好な1台ですね?。


ssc_3358.jpg


一時期、とっても流行りましたね?。
車体も大き過ぎず、それでいて結構本格派の4WDなので、冬の山道にぴったりなんですね。今でもスキーヤーやスノーボーダーに人気が高いのも当然ですね? (^^♪

最近は台数も減ってきているので、店頭に並ぶと早めに売れちゃうそうです。
要チェックな1台ですよ? (^^)